徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






…。

集中力、は、大切ですね。
一射入魂。
武士道精神にのっとり、精神の鍛練の賜物…ではなく、偶然が重なった結果、予選通過してしまいました…
どうも、(悪)運だけは良いようです。
ウチ以上に練習している人もいるのに、すごく申し訳ないと感じるのも恨めしいです。
もっと練習量を増やしたいですね。自分の甘さが浮き彫りです(;_;)
課題も溜まってきたので、また、トリスタ行ける時間は減りそうですが、有効に使える時間にしたいですね(´・ω・`)


この記事に対するコメント

予選通過おめでとうございますww
日頃の鍛錬の賜物ですねbb
運も実力のうちと申しますし、胸をはって頑張ってきてくださぃw

きっと努力は裏切りませんYOb

ウチもテスト、、精一杯努力をしたいと思いますw
【2006/07/09 21:38】 URL | はれこ。 #AG1nU9vg[ 編集]

予選通過おめでとうですw悪運でも実力のうちですよ
(`・ω・´)b
その調子で優勝も狙って下さいなw
【2006/07/10 11:15】 URL | Nagi #NAijnZeA[ 編集]

ありがとうございますww
そうですか・・・運・・・・そうですね!
運も、実力で!(←言い聞かせ;)

・・・テスト・・・・ウチも・・・・orz
うん。コレばっかりは、運も何もあったもんではないですよね~('A`)
お互い、頑張りましょう><
【2006/07/10 20:42】 URL | エタ #-[ 編集]

ありがとうございますww
悪運・・・これは、疫病神様から頂くという、アレですよね│ω・´)b
悪運で、行ったのかなぁ・・・
ゆ、優勝とか・・・・orz
(だって、次、ここら3県で、ですよ・・・?その次は、全国でしよ?・・・アリエナイデシww)
【2006/07/10 20:46】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




