徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



むふふww

久々に本を買っちゃいましたww
この頃暇がなくて、本屋にさえ行けない有様だったとか・・・・orz

と、いうことで、今日の戦利品です。

スクエアエニックス
荒川弘さん
鋼の錬金術師⑭

・・・普通に買ったら限定版だったとか・・・・痛すぎる;;


集英社
星野桂さん
D.Gray-man⑧

この人の絵、好きなんですよねーww
キレイは好きよ~♪


角川書店
雪リコさん
one×3②

おバカなギャグ(?)推奨です│ω・´)b


講談社
高里椎名さん
悪魔と詐欺師

これは小説です。この人の文章好きです~ww読みやすいです^^
ライトノベルも大好きww個人的にはフェンネル大陸偽王伝のが好きですけどねー。


集英社
小村あゆみさん
ミックスベジタブル③

・・・・少女漫画です・・・買うの恥ずかしいですって・・・・><
調理師さんのお話なので惹かれて買ってしまったものです。


講談社(だったかな・・・?)
新暗行御史(新刊)

最初は面白くて買ってたのですが、この頃、よくわからんです。サンデー・・・に載っていた気がします。あ・・・てことは、小学館か・・・?買ってすぐ貸してしまったので、あやふやですな('A`)



本当はもっと欲しいのがあったのですよね。
画集とか・・・・高いので、お財布がおいつきませんでしたけど(´・ω・`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

D-Gray(ry は3巻でSTOP中Σ(´□` ) 
ハガレンは…8巻でSTOP中Σ(´□` )

雪リコさん絵かぁいいですよねぇ~♪
うん、ウチもよんでみたいっすw

そんないっぱいマンガ買いたいわぁ~
お金ほすぃ(´・ω・`
【2006/07/28 20:24】 URL | はれこ。 #AG1nU9vg[ 編集]

ハガレンはガン●ンでリアルタイムで読んでます(´・ω・`)
Dグレは地元の友達に借りて読んでいたので7巻までしか読んでません(´・ω・`)
ONE×3・・・・実は持ってる(´・ω・`)

僕も本買いたいけど、まずはゼノ3(ゲーム)・・・・を・・・。
【2006/07/29 13:26】 URL | ダン #-[ 編集]

ハレさんは、読んだの、途中までなのですね~;;

雪リコさんは、結構オススメです│ω・´)b
人から借りるか、金銭に余裕があったら、読んでみてくださいまし^^

え・・・大人買い!??
普通ですよ!!
高校の時とか、1ヶ月に普通に15冊とか買ってましたもん・・・
おこずかいは全てそちらに('A`)
【2006/07/30 15:31】 URL | エタ #-[ 編集]

ハガレン、リアルタイムとかww
ガン○ン、お値段高くないですか・・・?
ONE×3、いいですよね^^
角川のなら、まだ、少女漫画でも、普通に買えますよね^^
白泉社も、まだ、大丈夫ですよねー・・・

ゲームですかw
ゼノサーガ・・・聞いた事はありますが・・・面白いですか?
【2006/07/30 15:39】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




