徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






きました。

バトン、きちゃいましたよー。

おとなしくやらせていただきます><


「あなたの一番好きな…」ばとぉん

□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?
わんこ!!わんこ!!!
おっきいのとか、ちっちゃいのとか!!
ちゅっくらいのとか!!!
ニャンコも好きですよ・・・w

2.お菓子は?
粒ガム愛用者です;;
これがないと、生きていけません。
あと、授業で寝ないようのミント系のブツですかね。
(これって、「好き」って言わないような・・・;;)

3.料理は?
今の時期は、素麺。
冬でしたら、温麺。
その他ですと、そぼろご飯。
・・・・侘しいとか、そんなこと考えちゃだめですよ・・・?

4.缶ジュースは?
ジュースはあまり飲まないですねー。
必ず最後にお茶が飲みたくなるので(´・ω・`)
スポーツ飲料水も然り、です。

5.インスタント食品
あまり、食べる機会がないですが・・・
ラーメン系は好きですww

6.寿司ネタは?
赤みのマグロ。えーっと、テッカ・・・せしたっけ?
でも、一番は、サラダ巻き(オイ

7.パンは?
調理パンとか、菓子パン大好きですww
今のブームは、「もっちり」したパンっぽいものですね^^

8.ドンブリは?
ガストの彩り丼(納豆抜き)です。
それ以外はこの頃どんぶり食べてませんです;;

9.お酒は?
カシス系とか、ミルク系の甘いのが好きです^^
チューハイは、カロリのマスカット味♪

10.TV番組は?
てれび・・・・すでにニュースすら見てませんが・・・・
新聞しか情報源がないです・・・やばs;;

12.洋楽は?
その時かかっていたのも、です。
が、モーツアルトは、もう、聞きたくないかも・・・

13.芸能人は?
ジャニーズじゅにあが皆同じ顔だと思ってるヤツに聞いてはダメですよ?w

14.歴史上の人物は?
司馬遼太郎。
この人は、凄い!!

15.作家は?
あ・・・・14の答え、こっち・・・・?
好きなイラストレーターさんは、宮城とおこさんです><
ちょーシリーズの最全期の頃のがお気に入りですww

16.言葉は?
まったり~、のったり~

17.雑誌は?
あればなんでも。その程度・・・・?
デザートとか載ってると嬉しいかも・・・

18.マンガは?
・・・・多すぎて書ききれませんが('A`)

19.映画は?
ナウシカ。
これは、アニメより、マンガの方がオススメかもです。

20.お店は?
本屋さん・・・ww
食事抜きで2日は居れそうな予感ww

21.洋服は?
・・・体に合うもので、見苦しくなければなんでも・・・
あと、値段が安めがいいですなw

22.靴は?
ニューバランス。
3年目突入です。
・・・・好き・・・というか、単に買い換えてないだけとか・・・

23.香水は?
つけたら、殺されますがな。

24.アウトドアスポーツ
昔は水泳やってました~^^
・・・今は弓道・・・・コレ、スポーツに入れてもおkですか・・・?
見るのは何でも好きです│ω・´)b

25.インドアスポーツ
卓球・・・と、バトミントン・・・くらいしか出来ないのですよ・・・
運痴なもので;;

26.装飾品・貴金属品
邪魔になる&壊しそう&似合わない なので。
可愛いと思うものは沢山あるのですけどね・・・

27.季節は?
冬以外なら!!
しもやけ、ほんと、キツイのですよ・・・;;

28.落ち着く場所は?
お風呂&トイレ。
一人になれる場所って、そこしかないのですよね。

29.旅行先は?
温泉。
マッサージ付きで!!
(そろそろ、歳ですもので)

30.インターネットサイトは?
ヤフー。
ココから、どこでも飛びます。
一応、マイホームですから・・・

必ず名指しで6人に回してください!!
・・・・そんなに友達いませんてば・・・・(´・ω・`)
見た人、持っていってくださいませ><



この記事に対するコメント

うへへwもらってきますね><
更新材料><
明日くらいに書きますよっと><
【2006/07/31 22:47】 URL | 梃 #-[ 編集]

うはぅw
始めまして~^^
コメントありがとですw
書いたら見に行きますよ│ω・´)b
書かなくても、見に行きますよ(ぁ
ぜひ、よろしくお願いします><
【2006/07/31 23:43】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




