徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






苦手分野。

ひょいさ。
某・ウサギさんからバトンが回ってきました^^
これは・・・ウチの苦手分野ですね('A`)
普通に打ってさえ、誤字脱字多いですもんww

【ブラインドタッチバトン】 

◎ルール
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
 
Q1:生年月日を教えてください。

19854年8階4日

Q2:TV番組と言えば何?

なんでsh9いうy?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

え・・・アイフルのチワワンコ?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

小は
ちゅーにばるびおとたbねるyち、めっさかたいでしk。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

んあんあったら、くいろうしまいです><

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

zryちめついしてくださう<。。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

基本、おんしです。
好きなかしじゃ、いないですねー

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶたうshんだたssじょなんか余裕だせ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

えとい、こえwq、見や人でんいん、お願うします><




うーん・・・メチャクチャですね・・・ww
回答↓
Q1:生年月日を教えてください。

19854年8階4日
(1985年8月4日)
・・・一万九千八百五十四年て・・・('A`)
   しかも、8階w

Q2:TV番組と言えば何?

なんでsh9いうy?
(なんでしょう?)
・・・まだ、読めるほう・・・?かな・・・?(そうか?)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

え・・・アイフルのチワワンコ?
(え・・・アイフルのチワワンコ?)
・・・おぉ!!普通に打ててる!!

Q4:辛い食べ物と言えば何?

小は
ちゅーにばるびおとたbねるyち、めっさかたいでしk。
(生姜
 チューブ丸ごと食べると、めっさ辛いです。)
・・・小さいチュウは、硬いらしいです。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

んあんあったら、くいろうしまいです><
(んなんあったら、苦労しないです><)
・・・これも、まだ、わかりそう・・・?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

zryちめついしてくださう<。。
(絶滅してください><。。)
・・・そんなものですよね><

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

基本、おんしです。
好きなかしじゃ、いないですねー
(基本、音痴です。
 好きな歌手は、いないですねー)
・・・好きな歌詞&菓子は、いっぱいありますよ><

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶたうshんだたssじょなんか余裕だせ!
(ブラインドタッチなんか余裕だぜ!)
・・・全然余裕ではありませんでしたorz

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

えとい、こえwq、見や人でんいん、お願うします><
(えと、コレ、見た人全員、お願いします><)
・・・ほんと、やってみてください!!
   難しいですって!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




