徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



まともな記事・・・?

はい。
久々に溜まった画像なぞも処理しつつ、近頃あったことをもにゅもにゅ・・・


長くなりそうなので、以下↓です。
まずは、ギルメン集めをかねて深夜の座談会です。
ギルメン募集!

お話していたら、親切な某・特攻牛さんが、イベント用アイテムをプレゼントしてくれました><
感謝、感謝、です!!
(人-)謝謝

翌日。(だったかな・・・?)
ギルドのメンバで記念撮影しましたw
3種も撮ったデスヨー│ω・´)b
Nostalgic

Nostalgic2

Nostalgic3

です。

この後、ギルドイベント、「学園改装大工事(?)」(でしたっけ・・・?)の堀イベントしてきました^^
ルールは、
①2チームに分かれて30分間掘り続けます。
②アイテムは種類ごとに得点制。(回復薬、ドリルは除く)
③とにかく、掘れ!!
(詳しくは、ギルマス・シャナウサさんのブログへどうぞ><)
ということで、堀ですよー。
途中、自分で掘り出したイエロードリルで気づかずに掘ってました;;
1本使い切るまで気づかない自分・・・なんともはや、です・゜・(ノД`)・゜・


翌日は、氷集めしてると、絵茶しませんか?とのことで、召集きました。
勿論、氷はほったらかしで、お絵かきしにいきましたよーw



勇気のある方は、どうぞorz
(勝手にのせるので・・・すいませんorz)








































































きつねw

お題は狐。
皆さん、上手いですねーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初書き込みです~

おおwギルドイベント楽しそうですなw
イベントの名前もGOODですよw


狐絵キター!あれはもう最高でしたよ!…あ、別に名前伏せなくてもOKですよ~
【2006/09/04 00:09】 URL | ロニィ #-[ 編集]

イベントオツカレさまでしたw
ウチも昔ギルド名を青看板で出したの思いだしましたよぉ><。

狐絵(*´д`*)
折角名前とかふせてたのにウチ大公開してしまっt orz
【2006/09/04 10:33】 URL | はれこ。 #AG1nU9vg[ 編集]

なかなか楽しかったですよーw
人数確保の為(オイ)に、マスタが毎回、毎週考案して集会の後にイベントしよう!という流れになりました^^
前日は、実は青鳥堀へ、付いていったとか、そんな・・・w


狐さん、良いですよねww
・・・そんなこと言うと、次回から全てオープンになっちゃいますよ?w
【2006/09/04 11:28】 URL | エタ #-[ 編集]

ありがとです^^
ギルド名青版・・・これ、たぶん、ギルドHPのトップになりますよ・・・w
そのための集合写真です^^
丁度人数ちょっきりだったので、文字、でしたなw

絵茶・・・
ハレさんも、次回から、公開しっちゃってもOKですか・・・?w
【2006/09/04 11:31】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




