徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






きょうはー・・・

またしても、ギルマス・シャナさんによって、ギルメン増加ですww
うーんww嬉しい限りですわ~ww
みなさん、沢山インしましょうね!
今週も集会終了後にギルドイベントがあるので、楽しんできます│ω・´)b



そういえば、ふと、思いました。
「ウチって、いつからマウス使うようになったんだろう・・・・」
ウチのPCは、ウレシハズカシなノートパソさんなのですよね。
(許容量小さいのが、欠点です;;)
最初のうちは、妹に追いやられて居場所がなく、マウスが使えずにタッチパネルでクリクリしてたのですよね。
(迫害による、順応。慣れって、すごいw)
最近になって、折りたたみのミニ机を出動させている為、少し、場所が広・・・・くはなってませんが、足場が安定してきました^^
うん、マウスって、スゴイですよねww
・・・もうちょっとしたら、マウスから、タブレット移行とかに・・・は、なりたくないなぁ・・・;;
(ほんと、イタイ子ですよー;;)


・・・そろそろ、ぼっつぃ、時間でしz。、


この記事に対するコメント

タッチパネルって使いにくくなかった?
自分は最初からマウスだったからかもしれないけど・・・。
自分の場合ノートからデスクトップに変えてから
未だにキーボードに馴染めない(´・ω・`)
ノートのキーボードって大体まっ平らででこぼこがなくて使いやすかったんだけど
デスクトップの付属キーボードはでこぼこしすぎてもうだめ。
タイピングしにくいよこれ('A`)
だんだん慣れてきたけどまだ違和感があるしタイピングも遅いorz
ギルメンはエタさんも地味に勧誘して連れてきてるよね。
ありがとうヽ(´ー`)ノ
何か今日はやけに早く目が覚めたからちょっとイベントのやつ考えてみたけど
大体は固まったと思う。
他ギルドとかも交えてやれたらそれはそれで楽しいと思うけどねー。
まあとりあえずは確実にギルメン確保が優先事項だけど。
じゃ(・∀・)ノシ
【2006/09/05 06:52】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

タッチパネルは、慣れると楽なんですよね・・・ww
おかげで、ボタンが剥げてます('A`)
ウチも、妹も、マッタイラなキーボードがお気に入りですww
・・・・よく、ウチのパソコン、レポート書くのに使われてますorz
  自分のノートPC持ってるのに・・・・・

勧誘は、ホント、地味ですよー・・・申し訳ないですが;;
お家と掲示板出すだけですし(´・ω・`)

んと、今からインしますです。
ギルドイベント、楽しみにしてます~ww
【2006/09/05 21:24】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




