徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






いってきます。

1週間ほどの間、実習に行ってきます。
忙しさ具合から、たぶん、パソコンをつける暇すらないと思われます。
もし、ウチを見かけるようであれば、それは、中身が違いますので・・・
(妹とかが、勝手につけるかも・゜・(ノД`)・゜・)




以下、昨日のギルド集会、およびギルドイベント。


昨日の集会も、まぁ、難なく過ぎて行きました。
・・・というか、22時からなはずなのに、22時30分くらいから・・・になってしまってきているのは、いかがなものでしょう・・・;;


そして、イベント。
えーっと、今回のイベントは、「シャナからの挑戦!」です。

【ルール】
シャナさん(マスタ)がそれぞれの人に堀&狩り(ドロップ)のお題を出して、そのお題をクリアしてもらうものです。
2つのチームに分けて、チーム内全員のアイテムが揃ったらお題クリアです。
チーム内での協力アリですが、自力でのみのアイテム収集となります。(ショップ、チーム内以外の交換、倉庫の使用禁止です)
基本はPTチャットで。(でなくてもいいのですけどね)

これで、開始です。
上手いことss撮れてなかったとか・・・('A`)
ウチのお題は スポンジ・石鹸・シャンプー各2、花束×10 でした。
掘っている最中に、TMレベルあっぷです。
シャナさんクエスト効果です。(何
以前(ウチがこのクエ受けた時)は、スポンジがまったくでなかったのですが・・・なんすかね。
今(昨日)は、シャンプーがまったく出ないんスよ。
あと、どうでもいい(ヒド)手紙シリーズ、特に呪いの手紙がわんさか・・・
呪われてるのでしょうかね・・・?

と、まぁ、なんとか堀が終わった時点でコチラチーム内でクエ品集め終わっていたのは2人。早いですわww
そして、チームリーダー落下。(ぁ
気になったので、ギルチャを覗くと・・・あちらチームさん、人数2人になってました('A`)
・・・・時間が遅かったので、落ちたらしいです。(ログより)
なので、勝負とは言いがたくなってました(´・ω・`)
クエスト第2弾として、カニカマ集め。
チームで100個でし。
ノルマ1人20個。
・・・うん・・・ウチ、狩るの遅いよ・゜・(ノД`)・゜・
たぬ・・・わざわざ、ジャンプして攻撃しなくていいから・・・
第2弾のクエストは、早ーくおわりましたとさ。
めでたしめでたし。


その後。
うん。12時回ったね。0時台ですね。
猫さんのお誕生日ですヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます><
おめでとうございました!!
花束でアイテムアート。「祝・リリィさん!」。
ウブスへの道、で盛大にさせていただきました^^
よかったですよ~ww


この記事に対するコメント

実習頑張ってくださぃね><。
会えないのは寂しいですけども・・・
ひっそりとこっそりと見守ってますw

ほぉほぉギルイベですなぁw
掘りは…多分死ねるΣ(´Д`lll)
でも皆でやるなら楽しそうです~♪
【2006/09/10 09:59】 URL | はれこ。 #AG1nU9vg[ 編集]

ギルイベたのすぃそ~やねb
おれもイベントしたい今日この頃。。。

ってことで実習がんばりや♪
【2006/09/10 19:37】 URL | まちょん #-[ 編集]

スポンジ・石鹸・シャンプー 
>俺の倉庫狐が全部100個くらい持ってるwちなみに手紙はそれ以上w
【2006/09/10 21:31】 URL | 蒼蒲公英 #SFo5/nok[ 編集]

初コメントですw
実習頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ

あと自分のブログからリンクさせてもらってもいいでしょうか(*゜▽゜)?
けど一週間このコメント見れないか…

というわけで一方的にリンクさせて頂きますね(・∀・)(マテ
【2006/09/11 16:32】 URL | 時雨月リリィ #HMJooEnU[ 編集]

ありがとうございます><
行って来ました!!
・・・・というか、行っている最中です・・・・orz
ハレさんは、有意義な生活を送ってくださいませ・゜・(ノД`)・゜・
(ウチもある意味有意義ですが;;)

今度マスタに、イベント外部者Okかどうかも、聞いてみようかなぁ・・・
【2006/09/13 22:44】 URL | エタ #-[ 編集]

ぎるど、のすたるじっくに、はいればいいs(ry

失礼しました。

(明日も)行ってきます!
【2006/09/13 22:45】 URL | エタ #-[ 編集]

な、なんて題名つけてるんですかww
お返事するのが恥ずかしいのですけど!w

相変わらず、蒲公英さん、物持ちですねぇw
・・・そもそも、そんなに持ってていて、何に使うのですか・・・・?

あ、アイテムアートか!!(勝手に納得)
【2006/09/13 22:48】 URL | エタ #-[ 編集]

Σ(゜д゜;三;゜д゜)
発見された!??

ありがとうございます><

いらっしゃいませw
リンク・・・こんなのでよかったら、いつでもどうぞ><

ウチも、探してリンクしてもいいですか・・・?
【2006/09/13 22:50】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




