徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



今週のギルドイベントは・・・・

今週のギルド集会・イベントは、本当は行けないと思ってました。
たぶん、疲れて寝てるかなー・・・と。
けれど、時間になったら、起きれましたヽ(´ー`)ノ
習慣って、素晴らしいですw



集会は、いつものごとく、諸注意ですぐに終わりました^^
そして、イベント。
今回は、「カバリア島横断、チーム対抗戦」でした。
(題名は、とてもあやふやですが('A`) )
今回はブルーミングコーラから徒歩で女王様の寝室1歩手前へ。
途中、1度だけ赤い鼻を使用しましたが・・・
ウチの割り振られたチームは、めっさ高レベ羊さん、マリカさん、モモさん、こーるさん、でした。
うーん・・・すごいですよ!!
誰1人として、1度も死ななかったのですから!w
さすがに、皆さん、レベル高いッス;;
コレにレベル45のヒヨワ羊で向かおうとしていたウチは無謀ですたヽ(´ー`)ノ

今回も、楽しかったです^^

あ、そだそだ。
ギルドイベントですが、ギルメン以外にも参加したい方がいましたら、「Nostalgic」のギルドHPの雑談版にコメントお願いします><
マスタから、したい人がいたら呼んでもOKが出ましたので~♪






っと、ここで解散?
というか、イベント終了です。この後は、お暇な人だけ女王様寝室へ・・・・

なんというか・・・タヌキなのに・・・
魅力なのに・・・
非課金でも、防御4は、そこまで低くはないはずなのに!(そうか?)
到着するまでに3回は死にましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと、頑張ってレベル上げます・・・ハィ。
めざせ、100!!   で。
女王様、取り巻きがイタイですが。
沸きのフリーズの為、即死とか・・・
も、タヌキ鍋でも、汁にでもして食べたらいいさ!!
毛皮はきちんと利用してくれれば、文句はないさ!!
・・・好きにしてください(´・ω・`)



その後お話しつつ、最後まで残ったのは、マスタ・シャナさん、高レベ羊さん・○ラさん、ウチ。
何でも、ネタがすごいらしいですよ。
よく、わからないですが。
ほんと、みんな、ブログに書くことないのですかねぇ・・・
きちんと毎日更新している人にとっては、話題が被らないようにするだけでも、大変なのですね><

真夜中まで、楽しかったです^^
また、お話してくれると、嬉ですね♪
・・・こんなウチでもお友達登録してくださっちゃいましたし>w<
ありがとうございました!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




