徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



貰っちゃった・・・

えと、マスタ・シャナさんから、バトンを貰っちゃいました。

いきます!!


・・・これって、人の名前書けばいいのですよね・・・・?


◆ルール◆
一回でも名前が出ていたら受け取って下さい
(一度受け取った方は受け取らなくていいらしい)
同人物複数出現可

『色』

黒:エタ(自分でもいいのか・・・?)

白:霧依(・・・すいません・・・白髪の子、思い浮かばなかった・・・)

赤:シャナさん

青:ハレさん(水色、かもw)

黄:蒲公英さん(だって・・・「タンポポ」なんですもの('A`) )

緑:店長さん(まんまですわな;;)

紫:眠い時のロニさん(なんとなく、です;;)

桃:リリーさん(すいません><。。)


申し訳ないですが、全て、ウチの感覚によるものです。
もし、違っても・・・・ね。うん。
納得はしなくてもいいので><



『数』

0:

1:

2:

3:

4:

5:

6:

7:

8:エタ。

9:


・・・何を書けっていうのですか('A`)



『文字』

愛:リアル友。

心:ウチの大切な人達。

真:ハレさん。

迷:エタ・・・自分ですね;;

死:Σ(゜д゜;三;゜д゜)

喜:リリーさん

怒:シャナさん(悪い意味ではないですよ!!)

哀:仕事と戦う人達へ。

楽:ハレさん!!



『単語』

運命:

奇跡: ギルメン。友。(出会えたことに感謝)

必然:クエの人。(ラブハンとか、モンスタマスタとか。)

変化:常に。ウチの周囲で起こってますよね。

恋愛:ウチには関係ないことです。

優美:あ、あのひとぉ!!(・・・・誰だっけ・・・・)

壮麗:た、タカラズカ・・・・・??


所詮、ウチの貧弱なイメージはここまでですね;;




ココから、リアルにあったこと。↓

1ヶ月の歳月を過ぎ、無事に(?)マイチャリ(めっさボロ;)と巡り合う事ができました><
この1ヶ月間、チャリを貸してくれていた友には感謝、感謝です!

テスト中に盗難届けを出してから、1ヶ月は経ちました。
1週間ほど前に、自転車収容所よりハガキが届き、チャリを引き取りにきて欲しいとのこと。
・・・・ウチ、実習中ですが('A`)
と、少々放置で。
昨日、警察に行って(またですよ;;)、5箇所に拇印押して(印鑑忘れたんですもん・・・)、身分証明書を見せて、書類を貰いました。
その足で自転車収容所へ。
感動のご対面です(?)
新たなチェーン鍵がつけられていたので「ばつんっ」と切っていただき、チェーンも外れていたので収容所のおっちゃんに治してもらいましたww
良い人でしたわ~^^

どうも路上放置だったらしく、保管費を取られそうになりましたが・・・(´・ω・`)


ウチのチャリを取ったひとへ。(たぶん、見てないと思いますが。)
もっと、キレイに使ってあげて欲しかった・・・・もう、若くないんですから・・・・
チェーン外れたからって、路上放置はかわいそすぎます。
鍵をつけたままなのは、取りに来る意思があったからか。
何にしても、モノは大切にしてください!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何やら名前が多々ww

チャリ見つかってよかったですねー><。
ウチの盗まれたチャリは一体どこへやら…
もう一年以上の前に話になりますw
ぇ?盗難届け?

だしてませんがwww(忘れてた
【2006/09/21 12:06】 URL | はれこ。 #AG1nU9vg[ 編集]

眠くなってる時の僕は紫色ですかwなんか危険信号出てますね!


おお!自転車見つかってよかったです!
僕の場合は駐輪場に置いておいたら車が突っ込んできて自転車ぶっ壊された事があります。もちろん親のも(もう5年前くらいになりますけど)

モノを盗む人の心境が知りたいです…。
【2006/09/21 18:50】 URL | ロニィ #-[ 編集]

>黄:蒲公英さん(だって・・・「タンポポ」なんですもの('A`) )
…エタさん、重大なことを忘れては…"蒼"=青…orz
黄色も好きだから、これからは黄色くなるか…w
あ、そういえば、昔、緑くんって…とある出来事から付いた寿命の短かったあだ名ですが…

>恋愛:ウチには関係ないことです。
ダメですよ、まだ、若いんだから…って、俺がいってもあまり説得力がないかぁ…

【2006/09/22 00:22】 URL | 蒼蒲公英 #SFo5/nok[ 編集]

回答、ありがとうございましたww
(ここで書くな!!って、話ですよね;;すいませんorz)

・・・う、ウチって、そんなに、「心」・・・なイメージなんスかね・・・・?

盗難届け、必要ですよっ><
1週間以内に届けるのがベストですち><
【2006/09/23 21:51】 URL | エタ #-[ 編集]

や、あの、あくまでウチの感性で・・・
って、え!??
紫って、キケンなイメージでしたか・・・・
ウチは昔の紫なイメージで、「高貴」な感じかなー・・・と。
眠い時のロニさんは、誰にも干渉できない不可侵さがそう思わせてくれます。(何か違った・・・・か?)

車・・・危険ですね><
お大事にしてください><(違
【2006/09/23 21:57】 URL | エタ #-[ 編集]

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
・・・・た、たんぽぽは、いっぱんてきに、きいろなんです><
ウチのイメージでは、きいろなんです><
あおいたんぽぽは、いつか、見ることができるかもしれません・・・よね^^

れ、れんあいとか、つっこんじゃ、だめですよ><
イタイ子じゃないですか><
蒲公英さんも、若いくせして・・・・(ぐぅ;;
【2006/09/23 22:01】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




