徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



なんだかなぁ。

世の中が、テスト期間中だという事を、わかっているようでまったく理解できていませんでした。
・・・TS行っても、誰もいないのですよね・・・
久しぶりに、1人って寂しいな・・・と、感じました。
今までは、あまりそんな事思ってなかったのに。
最近はギルメンも増えて「家」っぽい感じが増していたから余計になのでしょうね。
秋だから。
コレもありますよね。最近すっごく寒いですし。
そして、哀愁を感じる歳になってしまった、と。(泣

だいぶ友録も減って、知らないうちに引退したのかな・・・という人も多く。
名前は残っていますが、殆んどインしない人も増え。
休日しか空いてないのでしょうね。
休日も他の事で忙しいのでしょうね。
ウチもそろそろPC離れしなくてはいけないかな、と思えてなりません。
ストレスが溜まるので辞められそうにはないのですが;;

もちょっと、お友達を増やしに行きたいのですが、すでにそんな気力は無くなってしまいました。
1つの事しか出来ないのですよね。
分りやすい例でいくと、TPチャットとギルドチャットの両立ができない・・・と。
ギルメン勧誘しながら狩りはできず、メッセ発動しながらTSはできない・・・と。
頭脳開発した方がいいのかな。
猪突猛進、不器用ながら、一生懸命生きてます。
誰か新しい脳と脳の皺とブレーキを恵んでください。

今日もまた、意味不明な感じになってしまいました。
書く事を考えているうちに、色々混ざってしまうのですよね。
求)首から上を取り替えてくれる方 出)エタの中身
ぷふぅー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




