徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ばとんです。

えと、某・お天気うさぎさんから頂いたものです。
なんでも、成分表示を・・・・

とりあえす、逝きます><
あ、名前は、中の人でやってますです。
・・・ビミョーですが。


1.あなたの成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/

エタの75%は犠牲で出来ています
エタの14%は魂の炎で出来ています
エタの7%はマイナスイオンで出来ています
エタの3%はミスリルで出来ています
エタの1%は成功の鍵で出来ています

ぎ、犠牲ですって!!
・・・確かに、他人様を犠牲にしている部分て、あるかもしれません・・・orz


2.あなたの恋愛成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/maker.php/821/

エタの43%は携帯電話で出来ています
エタの41%はドメスティックバイオレンスで出来ています
エタの9%はトラウマな心で出来ています
エタの4%はヨコシマな心で出来ています
エタの3%は熱愛で出来ています

??携帯電話???
と、DV!!???
や、家庭内暴力とか、したことないですから!!
む・・・??妹に虐げられている・・・からか・・・?


3.あなたの変態成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/

エタの53%は目かくしプレイで出来ています
エタの38%は監禁で出来ています
エタの8%はトランクス萌えで出来ています
エタの1%は69で出来ています

!????
な、なんか、かなりヤバソウデスが・・・・(汗
69って、何のでしょう・・・・??
どうせ、あまり良いものではないような気はしますが('A`)


4.あなたのスラムダンク成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/maker.php/pokka/

エタの73%はまるで夢だったかのように……で出来ています
エタの16%はフンフンディフェンスで出来ています
エタの8%はどあほうで出来ています
エタの3%はズッコーンで出来ています

そうですね。
この世は儚い夢のようなものですもんね(´・ω・`)


5.あなたのドラゴンボール成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/maker.php/bejiokono/

エタの52%はかめはめ波で出来ています
エタの33%はロマンティックで出来ています
エタの8%は七星球で出来ています
エタの5%は六星球で出来ています
エタの2%はPPキャンディーで出来ています

んー・・・どうあのでしょうねー・・・??


6.あなたのマイミクシィを一人選んで解析してください。
  http://seibun.nosv.org/person.php

こ、これは、パスします><
名前、出せませんて!!!!


7.回す人

どうぞ。
お好きな方~♪


この記事に対するコメント

トランクス(*´д`*)仲間ー★
いーねいーね、今度トランクス祭やろぉやw



ドラゴンボールの笑


|・∀・)ぁ

・・・あんまり良いものじゃなぃですよwww(コラ
【2006/09/29 21:57】 URL | はれこ。 #AG1nU9vg[ 編集]

むー・・・実は、ドラゴンボールって、読んだ事ないのですよねー・・・
アニメでも、見たことないのですよねー・・・

お祭りする時は、資料集めてから行きますです><
(´・ω・`)?
トランクスのトランクス??
ま、いっか。



やはり・・・あまりイイモノではありませんでしたか・・・・・('A`)
【2006/09/30 20:12】 URL | エタ #-[ 編集]

ぉw楽しそう(ぇw

成分分解って…なぜか開かないんですよねorz
【2006/10/02 20:25】 URL | ひろky #-[ 編集]

どうぞー^^
持っていってくださいまし^^
見に行きますので│ω・´)b
・・・・い、引退は、しませんよね・・・・・?
【2006/10/02 21:20】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




