徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



治りましたー!

PC治りましたー(あえて、直る、ではありません)ww
よかった~><
トリスタ中毒症があと少しで発症するところでしたよorz
副次的なものとして、本があっるので、まだ良いですが・・・
・・・また、買ってしまいましたよー(T T)
今度は、小説ですww高里椎名さんの、「銀の檻を溶かして」です。
登場人物が、可愛いんですよ~ww
妖怪・妖精の営む薬屋兼探偵業。
分厚めですけど、読みやすいですね。
文庫本タイプで買ったのですけど、元は、新書タイプでの発行らしいです。なので、続きはあるのだけど文庫としてはまだ、読めない・・・生き殺しですな。
で、気に入ったので、他の本も探してみると・・・
「フェンネル大陸 偽王伝」の、1・2巻も買ってしまいました・・・
コレは、元王族の女の子が主人公(?)で、色々な国を見て周ります。その中で、いろんな人と出会って、周りの人を成長させてゆきます。そして、女の子自身も成長してゆきます。(ウチには、こう見えた。)
そして、こっちのが、好きだなぁ♪



早速、トリスタにイン。で、とりあえず、エタのモンクエのみ終わらせてきました^^
レベルが1つ上がりました!やた~ww
メタのほうもやろうと思ったのですが、眠くて、挫折しましたよzzz



きょうは、コレくらい・・・かな。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://raccoons.blog35.fc2.com/tb.php/17-32ba3c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



