徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






盗んだばいくで走り出す~♪

ん・・・・2度ありました。
題名からわかるように、また、チャリが盗まれました('A`)
この前盗られたばっかりですよねー・・・・
といっても、2ヶ月前ですが。
明日から、どうしようか、思案中です。
学校行くだけなら、早く起きればいいのですけどね。
学校終了後にバイト行こうと思うと、歩きだとどうしても遅刻になってしまうのですよね・・・・
明日は部活でムリなので、明後日にでも、おにゅーを買いに行こうと思います。
うー・・・1万あったら、他に色々できるのになぁ・・・・(´・ω・`)


この記事に対するコメント

きっとチャリんこがエタさんに降りかかる不幸を引き受けてるんでしょうね…
きっとその分いいことあるはずです。

(某国営放送で、自転車に名前をペンキででかく書くと盗まれにくくなるといってたけど、恥ずかしくて出来ません…w)
【2006/10/02 21:59】 URL | 蒼蒲公英 #SFo5/nok[ 編集]

厄払い的なものだと、いいですよねー^^

なるほど・・・・
蛍光ピンクあたりで名前書いておこうかなぁ・・・
【2006/10/03 23:36】 URL | エタ #-[ 編集]

てか鍵はしてないわけ?
1000~2000で買えるんだし
そのくらいケチらずに買ったらいいと思うよ。
鍵してたらほぼ盗まれないはず。
まあ後輪のリングの鍵は例外だけど・・・。
あれはマイナスドライバー1本で簡単に開くから簡単。
といっても盗んだわけじゃなく友達の鍵開けるときに実感しただけだから
そこんとこよろしく。
【2006/10/04 17:29】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

俺も尾崎豊は好き。
一番好きなのは「卒業」だけど
【2006/10/04 17:30】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

またチャリがΣ(; ̄□ ̄A
お気の毒です(´・ω・`)

自分チャリなら高いのよりも6000円くらいのママチャリが乗りやすくて好きですw
鍵はやっぱ頑丈なチェーンのがオススメですよ(o^-')b

尾崎豊は「シェリー」とか「僕が僕であるために」とか好きです(ぉ
【2006/10/04 21:24】 URL | 時雨月リリィ #HMJooEnU[ 編集]

鍵、してました・・・・バイト先で、です(´・ω・`)
しかも、雨だったので、あまり人も居なかったので、油断してたのでしょうね・・・;;
鍵2個かぁ・・・・・
気をつけます><

追記でわざわざ書いてくれなくてもww
【2006/10/05 22:58】 URL | エタ #-[ 編集]

ありがとです^^
盗まれたのは、27インチのママチャリです│ω・´)b
ママチャリって、車体が重いのですよね・・・・
やはり、チェーン鍵ですかね(´・ω・`)

リリーさんも、尾崎豊さんですか!w
【2006/10/05 23:01】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




