徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






くるま。

って、
怖いですよね><。。
今日も、轢かれそうになりました。
夜だったので、無灯火だったのはいけないと思いますが・・・・
でも、でも、横断歩道ですよ・・・?
しかも、向こうもこっちに気が付いてスピード落としたのに('A`)
ウチが小心者でよかったですね。(怖くて、停止しました)
でなければ、ぶつかってますよ。

この頃、こんなん、多いなぁ・・・(´・ω・`)


家に帰ると。
今日のご飯は「ちゃんじゃ焼き?」でした。
どうも、母曰く、
鮭の上に野菜やきのこを乗せて、甘味噌をかけて蒸し焼きにしたもの。
らしいです。
うーん。。。。
量が多いです('A`)
そして、しめじのいしづきが、取ってません。
じゃりじゃりするよぅ;;
きのこ、要注意です。
そういえば、きのこは洗わずに調理するものらしいですね。
胞子なので、流れてしまうから・・・なのか・・・・・??
うーん・・・・でも、干し椎茸は水で戻すしなぁ・・・・


この記事に対するコメント

おろ… エタさん車運転できたんですかぁw

いつかどこかに連れて行ってください

自分…運転できるようになっても毎日が命がけですね(((( ;゚Д゚)))

親とかにかるーく 学校まで送って とか言ってるけど

逆の立場だと 自分はできるだけ乗りたくないみたいな感じで

拒否りますねw 親の場合は「めんどくさい」でしょうけど・・w

あーバトン今更ながらやらせてもらいますw

今日は遅いので明日 (`・д・´)シャキーン
【2006/10/11 00:41】 URL | ひろky #-[ 編集]

い、一応、免許はありますよ><
オートマ普通車ですけどっ
未だに1人で車に乗せてもらえないですが、それでもよければ(ぁ
でも、今回のウチはチャリです・・・・orz
すいません・・・ややこしくって・・・・・('A`)

バトン、どうぞ^^
よろしくお願いします♪
・・・・って、ドコに載せるんですか・・・・・?
【2006/10/13 00:17】 URL | エタ #-[ 編集]

気を付けます…
って、エタさんが失言しそうな、あ、ミス…出現しそうなとこは普段運転しませんが…
【2006/10/15 22:02】 URL | 蒼蒲公英 #SFo5/nok[ 編集]

そうですねー。
某・あの場所なんかには、絶対に出現しないでしょうね・・・
排気ガスとタバコのニオイがダメなんスよね・・・
よって、田舎バンザイヽ(´ー`)ノ

たんぽぽさんも、誤字多くなってきましたねー?(違?
【2006/10/16 21:10】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




