徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






夕飯は、軽めにいこう。

実習も残すところ、あと1日となりました。
なんだかんだ言って、ほぼ毎日TSインするダメさ加減・・・・
自分、最悪ですな('A`)
でも、実習ノートも終わらせてから帰宅するので、家ですることないのですよね・・・(勉強でもしろよ、という話ですが)

実習と言っても、今回の所は、ほぼ、バイト扱いです。
おばちゃん達も、教えてくれるはずの方達も、「使えるモノ(者)はトコトン使え」的な感じです。
人手不足なのは、分るのですけどねぇ・・・
まぁ、単位が貰えるので、何でもいいですが。

事業所なので、お昼は余った物を食べ放題です。
味は濃いめなのは、仕方ない。
(揚げ物が多いので)脂っこいのも、仕方がない。
取り放題なので、量が多いのも、仕方がない。
毎日お腹満腹です。
これって、幸せなのか・・・?
夕飯は、お腹がパンパンで、食べたくないので・・・
昨日は小さめのチョコチップメロンパン1個でした。
今日は、トマトジュースでした。
1リットルのパックのまま飲んでいたのがいけないのか・・・
気が付いたら半分は無くなっている模様(´・ω・`)
こりゃ、太りますわなぁ・・・
ちなみに、いつもの夕飯は、ご飯、汁もの、主菜、副菜、副菜、副菜、副菜・・・・食後のおやつ。
食べすぎなのはわかってます。
でも、食べないと、親が怖いとか・・・

実行可能であれば、明日は、終わった後に献血に行きたいと思います。
実行できるといいなぁ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




