徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



最近のヒキコモリ事情。

お風呂から上がって顔を拭くと、少量でない出血をしていました。
特に剃刀をあてたわけでもなく、ぶつかったわけでもなく。自然と…なんて、びっくりですよね。
下唇ですよ。ナゾです。
妹に蹴られた太ももは青地になってますがね('A`)

2週間前はネット禁止令の為、こっそりポケットゲームで遊んでました。
未完で放置してあった「黄金の太陽」(GBA)というモノなのですが………難しい('A`)
話の内容的には、チャッチイ(コラ)のですが、物語の進行に頭使うのですよね。攻略本見ないとわからんですわ(´・ω・`)
それでもお気に入りです。
他には…「君のためになら死ねる」(DS)です。
題名は重そうですが、内容はめっさアホいですわな。
ミニゲーム集です。
これも腱鞘炎になりかけましたけど、お気に入りです。
ポケモン銀(GBカラー)とかもやったなぁ…と思い、久々に起動してみました。(ちなみに、妹のブツでし)
(・・?)
…データ全消えデスカ。そうですか。
全部集めたのになぁ…

本は…やっと、「灼眼のシャナⅣ」を買いました。あの時、急いでいなければ半年前には読めたハズなのですよね。絵がロリィので、カバーをしないと電車では恥ずかしくて読めません。
恥ずかしい小説といえば、「マリアさまが見てる」シリーズ。友達から借りたのですが、読んでるこっちが恥ずかしい(゜_゜)(。_。)

マンガは久々に少女マンガなるものを買ってしまいました…は、恥ずかしい!!
少年・青年マンガはよく買うのですけどね(´・ω・`)
店員さんに変な目で見られたことでしょう。
ついでに妹のノンノを一緒に買ったのも原因かもな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、私の黄薔薇の蕾さん・・・・げふんげふん。
マリ見てといわれるとこんな台詞しか出てこない子です。
えぇ、もうダメでs。

唇って意外と切れますよ!
僕もこの間友達に「唇から血出てるよ」と言われて手で触ったらあばばばばばな状況でした・・・・。
僕の場合は乾燥が原因だった模様ですが。
【2006/10/20 11:26】 URL | ダン #-[ 編集]

お風呂に入ってる時の流血はよくあることです、体洗ってるときに瘡蓋取れたりのぼせて鼻血など色々ありますよ。

僕も唇は乾燥しやすいのでよく血が出ますね、これからはリップを携帯する事に…

ちょ・・・きみしねキターーー!ww

あの妙な音楽とキャラクター、さらに馬鹿馬鹿しいけどなんか面白いストーリー、ミニゲームがすっごい面白いですよw(続編も所持w)

【2006/10/20 14:12】 URL | ロニィ #-[ 編集]

わww
「だんさんは、黄薔薇様がお好きでして?」
「私(わたくし)は紅薔薇お姉さまに憧れていますのよww」

すいませんorz
こんな会話しか思いつかないイタイ子です;;


唇、切れますか!
いきなり流血すると、あばばばばば・・・に、なりますよね><
乾燥ですか・・・
リップクリームは、いかがでしょうか?
それでも乾く場合には、ワセリンがいいですよ~
【2006/10/20 18:50】 URL | エタ #-[ 編集]

瘡蓋が剥がれるのはあまりないですけど、鼻血は・・・・ウチも、よくありました。
今回は前兆らしいものが何もなかったので不思議なんですよねー・・・

冬場のリップは神ですよ│ω・´)b
ぜひ、オススメです!!
あれがなかったら、1日1回以上流血決定ですわ^^
今の時代は男の子でも口紅、マニキュアしてる人いますからねぇ^^
(一緒にするなって?   すいませんorz)

ココにも、君死ね信者が・・・ww
あれ、面白いですよねww
残念なことに、曲は面白くて好きでも、ゲームは・・・って人も結構居ますからね・・・;;
これから、信者を増やしましょう!!(←すでに時代遅れ)
【2006/10/20 18:59】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




