徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






終了。

部活も、これで、おしまい。
ありがとう。
充実してたと、思う。
入部当初から、今日まで。
やっぱり、最後まで、もっと、何かできる気がしてならなかった。
みんなで胴上げも、した。
結構、疲れる。11人分、全員。さすが、運動部。
体育会系のノリで、隣でやってたフットサルのガラの悪そうな兄ちゃん達にも、「なんだこいつら」みたいな目で見られた。
その前に、近距離でタバコ吸うな。
神経が収縮する。喉いたいし。
結局、勝てたのは、やっぱり、選手の精神力おかげが第一。
次に、その、サポート。物理的にも、精神的にも、大きい。
「~賞受賞者の人」が、必ず、「生んでくれた母(両親)と、今まで支えてくれた人に感謝します」と言っている意味が、ようやく理解できたように思う。
支えてくれた人、は、支えようと思って他人を支えられるものでもなく、自分が精一杯できることをした結果その人を支えることが出来た、のではないかと。
それはやはり、自分の為にしていること。
生物は、基本が自分中心。植物も、動物も。
そこに、意味を持たせようとする人は、ズルイ。
だから、こわい。たのしい。おもしろい。


この記事に対するコメント

コメントするくらいの余裕がでてきました。
はれこです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

部活ホントにおつかれさまでした><
エタさんガンバってたのはあのスケジュールでわかりますよww
これからはその経験をしっかり活かしていって下さいねb

胴上げ…グッジョブ(*´д`*)b
【2006/10/30 09:27】 URL | はれこ。 #AG1nU9vg[ 編集]

部活最後までやり通しそこで得た経験は必ず他でも役に立ちます。これからの益々の御活躍期待しています
(`・ω・´)b
【2006/10/30 15:10】 URL | Nagi #NAijnZeA[ 編集]

ありがとうございます><
コレが・・・生かせる事があるのだろうか・・・・
と、悩みどころですわ('A`)

人数いたら、今度ハレさんもしましょう!!
楽しいですぉ│ω・´)b
【2006/10/31 22:39】 URL | エタ #-[ 編集]

ありがとうございます^^
も、もう、期待できるところ、ないですよ・・・・;;
うん。でも、がんばります><
【2006/10/31 22:46】 URL | エタ #-[ 編集]

部活かー。いいよね。
俺も最後の年の定演はみんなに胴上げされたっけ。
卒業式はさすがの俺もちょっとほろりと来たねー。
残りの学園生活を大事にね!
【2006/11/01 04:38】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

部活、楽しかったです。
やはり、最後は「ポロリ」ですよね;;
漠然と鼻の上辺りがキンキンしました。
・・・そか・・・・・
まだ、卒業式もあるんだっけ・・・・・・
卒業式は欠伸で泣けるかも^^
あと、半分以下の学生生活、楽しめるように、色んなところに行けるように。
お金ためます。
(今日もサイフには2000円しか入ってないですわ~w)
【2006/11/01 21:29】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




