徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



うへ。

きょうは、ひさしぶりに、うしさんをきどうきました。
長時間、パソコンのまえにいると、気持ちが悪くなってきます。
うへ。
とりあえず、イベントのモンクエは終われました。
優しい某・牛さん・徳○○車さんから、いろいろ頂きました。
いつも、いつも、いつも、本当に申し訳ないです><。。。
その後PTを見ると見たことがあるようなお名前が。
いっそのPTで狩らせてもらいました。
2.5倍って、すごいですえ><
れべるが2つもあがっちゃたですよ。
カモマイ。かもがやっかい。でも、狩ってるのは、ほぼカモ。
最初にカモを処理してからカタツムリにいこうとするのですけど、狩るより、湧くのが早い。
それ+感覚さんのなすりつけ(ぁ
もう、どうでもいいや。
同じPT内での感覚さんはきちんとした人でよかったです。
あらためて、たぬきの偉大さを知りました。
かたいって、すばらしい。
ウチのはやわやわですけど、牛に比べたら、全然でした。
して、落ち際に気が付いた事。
レベルが60台なのに、装備が50台。
そして、見えていない装備。
これがすごい。
転職でもらえた指輪以外、装備れべるが10でした。
そりゃ、弱いわけですわ。
とりあえず、まずは、エタから、装備充実させて、牛も、羊も、もちょっと良いものつけてあげないとな。
合成最低値、いきます!!
倉庫があおとぴんくのどるるでいっぱいでかぼちゃ装備が入らない件。


いか、リアルで。↓


今日は、一昨日すっぽかされたデートに行ってきました。
妹と。
バイト、休んじゃった;;
真ん中のの誕生日プレゼントと、誕生日プレゼントと、修学旅行用の服。
あれ、可愛かったのになぁ・・・・つっぱねられました。
趣味は合わないようです。
疲れました。
妹、こわいです。
(これは、ノーコメントで。)
お昼ご飯は美味しかったです。
(けーき、ケーキ、けぇきww)
ケーキ屋さんなのですけど、パスタも置いてあるとこでした。
デザートばんざいwww
たくさん歩いたし、大丈夫ですよねー。(自己暗示)


と、いうことで、今日はぐっすり眠れそうです。
むしろ、明日の朝が起きられるか心配です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




