徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






('A`)

このごろ、ちょっと、引きこもってました。
すいません;;
やる気が起きないのは、困りものですよね。
ちょっと面白いチャット場(?)みたいなのを発見して、そこでだばだば。
うーん。女の子って、やっぱり、おもしろいわ^^
コワイですけど。

名前が変わると性格まで変わる。
そんな自分に脱力です・・・
あ、でも、「エタ」は、ウチの一番最初のキャラクターなので、その分等身大になってます。
たぶん、一番本体(中の人)と似ているとは思います。
うん。今度、ネカマとかしてみるのも、オモシロそうかもなぁ・・・?(ぁ


この記事に対するコメント

ウチはバイト先に引き篭ってるようなもんですわ(´д⊂)
チャットだけとか最近全然ご無沙汰やなー(´・ω・`)
メッセくらいですw
今度こそ絵茶いきましょーね、絵茶w

キャラかぁ
ウチも挑戦してみようかしr(殴
多分速攻でバレると思うケドorz
【2006/11/13 09:22】 URL | はれこ。 #AG1nU9vg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 11:09】 | #[ 編集]

エタさんのブログ発見( ´∀`)
リンクしておきますねw
【2006/11/13 21:49】 URL | Ricken #-[ 編集]

バイト、バイトで、お疲れ様です><
むしろ、ウチはメッセすら開けてないデスな;;
メッセもインしますです。ハイ。
ぜひ、絵茶もしましょう><。。
てか、誘ってくださいww

キャラ変えるの、面白いですよ^^
今度、してみます・・・?w
【2006/11/15 13:26】 URL | エタ #-[ 編集]

むー・・・
ここで、書いていいものか・・・わからないので・・・・
コメントは、あえて、控えます><
すいません;;
【2006/11/15 13:32】 URL | エタ #-[ 編集]

リッケンさん。いらっしゃいませ^^
何もないですが;;
(そして、筆不精ですが;;)
ウチも、リッケンさんのリンクしちゃおう♪(ぁ
後事承諾ですいませんorz
【2006/11/15 13:43】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




