徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



テントウ

今日は、学校でツリー点灯式が行われました。
なんというか・・・・
うん。
しょぼい(コラ

寒かったですよ。今日。
いきなり冬になりました。
さすがに、トレンチコートだけでは対応できませんでした。
明日からは羽毛の入った・・・・
なんでしたっけ?アレ??
羽毛布団・・・ではなくって・・・・
思い出せませんね。老化現象が激しいです('A`)
と、モコモコ感アップさせます。
着膨れしてやるゼ!!
(元から膨れてるとか、思ってても、言っては;;)

そういえば、アドベントなんですよね^^
あと、4週間でクリスマスなんですよね^^
・・・・すっかり忘れてましたけど(´・ω・`)

今年のイヴとクリスマスもバイトに勤しみます^^
暇(?)なので、いいですけどね。
人、少ないんだろうなぁ・・・・
お客さん、多いんだろうなぁ・・・・
なにゃかんやあると、これから、バイトにも行けなくなることを思うと、少しでも貯めとかないと・・・と思います。
部活の後輩にも差し入れいれなかんしなぁ・・・

TSも考えないとなぁ・・・;;
2月中~末とか、どうしようなぁ・・・;;
忘れかけてましたけど、実習ありますやん;;


いつもの事なのですけど、1つ思うと、そこからどんどん別の話に発展(?)していってしまうので、結局まとまりがなくなるのですよね。
思ったままに書き連ねてますけど、これも、考えたほうがいいのかな。と。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ダウンコートじゃなかったっけ?
てか布団はないよw
まあ2月中旬あたりには帰れると思うけど入れ違いになるかもね(´?ω?`)
あとクリスマスくらい遊んだ方がいいと思うよ。
【2006/12/05 21:23】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

そう!!
ダウンです!!
どうも、最近忘れっぽいです('A`)
どんどん叱ってやってください;;

2月中旬ですか・・・・
なんか、ことごとく、入れ違いですよね・・・
何はともあれ、まったりしてください^^

クリスマスは、店長に入れって言われましたもの・・・・
今稼がないと、後がないですもの・・・・
しかも、今年はイヴは休日ですよ??料金多少UPですよ?ww
ちょっと嬉しいですわ^^
【2006/12/06 21:14】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




