徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ゼネピックとギルメン。

今日は、丁度2度目のメンテナンスに引っかかったらしく、アイテムが拾えなくなりました。あ、ルーターやってたワケではないですよ!?ノラで、霧吹き集めていたのです。霧吹き手に入らないとノラに居る意味ないので、一度ログアウトしました。で、リログできないんですよー・・・ログイン前のページにもたどり着かず、諦めました。



ゲームしたかったんですよー・・・人に癒されたかったんですよー・・・;;
新しいオンラインゲームダウンロードしてしまいました・・・orz
バカですねー。
「Xenepic」というゲームです。絵が可愛いのですww
イラストはトリスタの方が(もちろん)可愛いですよ??
でも、CGのキャラが、4頭身くらいなんですよ!!恐るべし、です。
色も、淡い系で、可愛らしいww
が、しかし!!トリスタほど、心優しい人はいませんでした・・・
初めてなので何も分からず、とりあえず、全面通知で助けを求めたのですけど、誰1人として構ってはくれませんでした・・・ひーん><(単に、そういう時間帯だけかもしれませんが・・・多分、構ってくれる人も、要るはずです!!)
寂しい・・・以前に、虚しくなりました。皆、助け合いの精神は、大切ですよ!!で、すぐに、やめました。
Xenepicやってる人がいたら、すいません><
トリスタ出来ない時があれば、1人で黙々とそっち行ってるかもです。
その場合、声かけてくれると嬉しいですねww
名前は、トリスタと同じ、エタ、にしました。使用されていなくて、ビックリですよ。



その後、トリスタに戻るとメンテは終わっていた為、インしました。
エタでログインしてみたら、ギルドのメンバーが増えてました!!
一気に3人も!すごー・・・とか思ってウチもメンバ募集の掲示板出していたのですが、・・・・・来てくれましたよ~><
ノーラだったのにもかかわらず・・・;;意外なところで出会いがありました^^
ありがとございます!!駕○○さん!!礼儀正しい、良い若者ですww(ウチの周り、というか、友録してくれる人は、良い人ばかりで嬉しい限りです><)
これで、総合17人!!一時期のこと思うと、ホント、増えました。
すごいです。
零式のほうも、集めてみますか。インする時は必ず掲示板に書き込みして、テント建てて・・・よし!やってみよー!!
・・・・・○ギさんと、にずさん、良いっていうかな・・・?
今度、聞いてみましょ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




