徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



なんだかね。

昨日は寒かったですよね^^
母に、「あんた、顔がおかしいよ」と・・・・
顔の造形はもう、整形でもしない限り治りません。
顔色が、なら、まだ、わかりやすいですがね。
最初、そのままの意味で受け取ってしまったので、母も「??」でした。
あげくの果てに、「察してよ」ですと。
どこぞの幼稚園児だ・・・と思ったのはナイショで。

なので、そのままお布団へ直行でした。
PCとのご対面はまったくありませんでした。

そういえば、「ハーベスト」というお菓子がありますが。
アレが、友達のブームになっているのですよね。
この前はココア(カカオでしたっけ?)味を頼まれ、その前は抹茶味を・・・・
うーん・・・この子は、どうして期間限定もので、しかも、その期間過ぎのものを頼むかなぁ・・・
ですが、以外にも100均で売ってましたね。
美味しかったww ←自分の分もちゃっかり買ってきます。
で、今出ている期間限定のものが「焼き栗」だと思っていたのです。
が、一昨日の商品整理時に気づいてしまいました。
ミルクティー味に変わっていたのを・・・・
早速買ってきました。
が、まだ食べてません。
そしてナゼだか袋が空いていて中身が減っているのはキノセイでしょうか。
いあ、キノセイであるはずが無い。
犠牲物は妹のおなかの中に収まっていることでしょう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今度チロルチョコから、袋の中のいくつかが激辛ノが出るらしいので、仕掛けてみては…
【2006/12/14 17:09】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

辛いの・・・・・は・・・・買っても自分が食べられないですorz
チロルチョコは、コーヒーとチョコミントが最高です│ω・´)b
・・・・いつの間にかチョコミントが消えていたけれども;;
【2006/12/16 01:20】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




