徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



レポートです。

なんだかね。
オフ会なるものをしてしまいましたとさ。
で、なんだかレポートを書かなくてはいけないようなので、書きます。


以下、見たい人だけ;;
16日から17日にかけて、某・都へ行ってきました。

16日。
朝・8時半少し過ぎの電車に乗り、某・都へ馳せ参じました。
その頃には、もう、お昼ですね。
新幹線はフリーで・・・・がいけなかったのか。タバコ臭いッス;;
寝ズッパリで、到着のアナウンス2分前に目覚め、慌てて下車準備を。(寝起き、悪いんですよね・・・・
で、集合場所が分らずに出口違ってました。
目印はきっかり目の前に見えてましたけどね><
うん・・・・目印、大きかったです。
ある意味、分りやすかったです。
で、面倒なことに、某・ダ○さんにお迎えに来ていただき、某・ロ○さんを待つ・・・・が、早めに着ていると思われたロ○さんは未だ見えず・・・・?
どうやら、現地の駅までで迷った模様。
・・・・やっぱり、分りずらいですよね!!都会って!!(何
印象。・・・・2人とも、大きいです。もっと、小さいと思ってました・・・・
すいません。ただの思い込みです;;気にしないでくださいませ。
まぁ・・・そうですよね。だって、成長期ですもんね><
で、とりあえず、お昼を食べながらその後をどうするかを話す・・・・はずでしたが、ナゼか、食べ終わっても「次、どこ行きましょうか?」の話題が出てこなかったという・・・・
皆、初めてですから、やっぱり、緊張しますよね!?うん。たぶん、そういう事でしょう。
ここで初めて某・ハ○さんにお電話を・・・(ドキドキ
あえなく来られなくなったハ○さんに定期連絡を入れていきましたですよ。
うん。コレもね、やっぱり初めてで、テンパッテ、オカシカッタデスネ。
3人ともお話して、次なる場所へ移動です。
で、フラフラと町を彷徨いました。
不審者3人組なのは明らかです。
が、場所が場所なだけに、皆さん、スルーしてくれて、ありがとう^^
堂々と「ア○ルトビデオ」とか書かれている(これはどうかと思いませんか!?今の社会に問題アリだと思いますよ?;)下でメイドさんがチラシ配りをしている合間を抜けて(1枚チラシ頂きました。声の大きいパッツンのお姉ちゃんだったなぁ・・・)。
向かった先はゲーセンですが何か(ぁ
で、ポップンやって・・・・写真撮って・・・・ハ○さんに定期電話を・・・・
通じませんでした;;残念;;
で、で、おやつの時間になったので飢えた3人は、少し離れたケーキ屋さんへ・・・www
チーズケーキと、ホットチョコ

ボルシチと、イチゴじゅーす

美味しかったですww
おなかいっぱいですww
幸せですwww
で、同時にハ○さんに3人一斉に、メールの嵐。
ハ○さんの愛を感じました・・・・(ホロリ;
ホントに、ごめんね><
そこで・・・ナゼかお絵かきタイム(ぁ
お外も暗くなってきましたね。お店の店員さんの視線も痛くなってきましたね。
耐え切れずに、退場いたしましたorz
居座ってしまって、誠に申し訳ない;
そして、オオキナホンヤサンへ。
・・・・・イタイ子です。堪忍ね;本の誘惑には、勝てないですもの><
そして、定期連絡・・・・今から飲みだそうで^^
頑張ってください><
で、カラオケへ。
疲労はピークに差し掛かってきてます。
最後はヘロヘロです。
よく、頑張りました。(特にロ○さん。すごかったです│ω・´)b
定期連絡・・・・・
ハ○さん・・・・・お疲れ様でした・゜・(ノД`)・゜・
ゆっくり、休んでくださいませ><
ヨド○シカメラでフラフラ。
ヌイグルミの種類がまったく無かったのには唖然としました。
ワンコのパズルでデレデレしていたのはウチとダ○さんです。
たぶん、異様な光景でしょう。
本屋も発見して・・・・誘惑には勝てるわけも無く。
荷物が段々重くなっていきます。持っていた紙袋はすでにパンパンです。
そして、する事もなくなって深夜徘徊(ぁ
補導される前にどうしよう・・・・ということで話し合いです。
疲労の所為か、体操を始めるロ○さん。
優柔不断なウチと、予定が全て終わってしまっって困ったダ○さん。
結局、そのまま1時間くらいで解散になりました。
夜も遅かったですしね><
ロ○さん、ダ○さん。本当にお疲れ様でした><
楽しかったですよww
夕飯は・・・・実を言うと、遅すぎて、お店が空いてませんでしたorz
ここまでは計算してなかったのですよ~~><。。
で、夜。
ダ○さん、ほんんんんっっっっっっっとうに、ありがとうございましたorz
何から何まで><
申し訳なさで閾値突破しそうでした。
就寝。

17日。
起床。髪の毛モサモサで、頭は寝てます。
寝起き悪いのです・・・・(再
で、11時くらいから出動開始です。(遅
この日の犠牲者も、ダ○さん・・・・
ほんと、すいませんorz
お○場まで行ってきました。
無人モノレール(違)に乗りました。
なんで1日乗車券狩っちゃったんでしょうね・・・?往復で十分だったのに;;
でも、カードが残ったので、記念として取っておきます。
着いたら、またしてもお昼です。
ハ○クロカフェなるものもありましたが、入る勇気はなかったですね。
外から丸見えでしたし;;
無難に中華です。
2人でネギ臭くなりました。
ねぎ。

ガム噛んでも、限界はあります。
雑貨屋さんとか、覗いてきました。
モノトーンとか、和柄とか、落ち着いた感じの、良いですね^^
勿論、ウィンドウショッピングですw(あういうの、高めなんですよね;;)
アスレチックとかもありましたねぇ^^(疲れるのでしませんでしたけど)
芸能人(?)からの花輪が一杯ありました。
ダ○氏はそこでも撮影です。どうやらネタを発見した模様です。
途中でナゼか靴下が片方だけ落ちていました。
少し行くと、ラジオの生収録中・・・・で、中では洗濯物・・・もとい靴下が見えます。
エタ「靴下、拾って来た方がよかったかな?」ダ○さん「ほかっといていいんじゃない?」→よって放置。
そしてフジ○Vへ。
チキンラーメンの試食やってました。
食べませんでしたけど。(お昼、ラーメンだったんですよ;;)
キャラクターの青いワンコですが。あれね、最初ね、マーブルチョコのワンコだと思ってたのね。なので、明治の進出って、スゴイ!!とか思ってました。おばかですねぇ~^^
球状の展望台チックな場所へ。入るのに、エスカレーター4つを堪能してきました。
長いですね。どうやら7階あたりに出るようです。
3つ目まで登ったときに、ハ○さんへ連絡・・・・
ウチの携帯の電池が無くなってきていたので、ダ○さんので・・・スイマセン;;
電話の向こうは辛そうです。ゆっくり休んでください><
球体へ行ってきました。以外に狭いです。
・・・「あの、中州みたいなの、何でしょう?」

チョコレートのCMしてました。
・・・・ココって、そんな事する場所でしたっけ・・・・?
試供品貰えたので、ちょっとラッキーでしたが^^
友達情報では、ガチャ○ンがたまに巡回操作しているとかいないとか・・・
スタンプカード(という名の用紙)を見つけたので回ってみることにしました。
意外と、時間かかりますね・・・・
途中のIQサプ○なんかも解きながらまったりと、さくさく進んでいきました。ダ○さん、やっぱり頭の回転、早いですなぁ・・・・
途中で、チョコレート臭がしたりとかね。
自分の好みとしてはやっぱり、ガーナのミルクチョコがいいなぁ・・・
お土産購入。
途中のワンコ貸し出し屋さん(!!)の前で2人して挙動不審です。中を覗き込んでました。ハイ。
で、でもね!本当にね、かわいかったんですよ!!
ころころのワンコ│д`*)
時間的に、お茶タイムになりました。
ちょっとゆったりして・・・・・
最後に。ダ○さんの強い希望により、ホンヤサンへ。
青い袋のトコではまいですよ?ww
フツーのね^^・・・・何を買ったのかは、言いません。というか、言えませんorz

そんなこんなで帰る時間になりました。
2日間、本当にありがとうございました><
そして、色々な人にすごくご迷惑をおかけしましたorz
でも、また、会いたいです・・・・
楽しかったです><
一番はやっぱり、↑です。
お2人(ハ○さん含めたら3人か・・・)は疲れただけだったら・・・・(´・ω・`)すいませんです;;
帰りはリッチに指定席です。タバコも気にしなくて大丈夫です。
即就寝(ぇ
メールに気がつけませんでしたorz
家到着。

PC開くなり、メッセ召還されり。
4人でワイワイ。(Y談ではないですよ?)
有意義だと思われる2日間でした。
ありがとうございました。




後日、画質の悪い画像や付けたしもします。(なんだか食べ物しか撮ってない・・・のは、多分、キノセイ・・・だ、だと・・・)
現時点は、殴り書きね;;
勢いつけないと、書けないし、すぐ忘れちゃうので;;
では。これでレポートの提出は良かったでしょうか?(微妙ですけど

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オフ会お疲れ様でした!(*´┓`)ゞ
さ迷ったりさ迷ったりさ迷ったりでしたが(オイ)楽しかったでつw
今度は某○レさんも交えて行きましょうねぃ。

全然迷惑とかじゃなかったですよ!(#゜∀゜)=3

・・・ちなみに、日本T○じゃなくて、フジ○Vだと思いまつ(´・ω・`)
【2006/12/18 23:19】 URL | ダン #-[ 編集]

お疲れ様でした^^
彷徨ったり、さ迷ったり、さまよったり・・・
「歩く」という運動を堪能しましたよね^^
ぜひ、次回こそはハ○さんも・・・www

>全然迷惑とかじゃなかったですよ!(#゜∀゜)=3
そう言ってもらえるとありがたいです><

ふ、フジ○V!?
すぐに治させていただきます><
・・・・記憶が悪いのにも程がありすぎますね・゜・(ノД`)・゜・
【2006/12/19 15:37】 URL | エタ #-[ 編集]

逮捕されなかったですか?あ、逮捕されるのはユー名人だけか…
無人電車でいけるのはフジ○Vですね!
ちゃんと運転席に座りましたか?

そことそこはキョロキョロしている人が多いので目だってませんよ。

あ、新幹線はちゃんと禁煙車両に乗らないと、喫煙車両はヘビースモーカーしか乗ってませんよ。ちなみに"ぷらっとこだま"を使うと少しは安く乗れますよ。(バスほどは安くないですが…)

たしかに電車は取り入れとか色々合ってトラップだらけですね…乗換検索なしでは、厳しいですね。

(そういえば、どうりで2日ともINがないと思った…)

とりあえずレポートの採点は、再提出で…w
【2006/12/20 00:47】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

補導、ね・・・うん・・・
間違って高校生未満だと思われるとね・・・・なんだか、切ない感じになります・・・って話です。
勿論歩道はされませんでしたよ│ω・´)b
え・・・・・?運転席って・・・・なんでしょうか・・・・?

”ぷらっとこだま”ですね。
次回・・・・が、あったら、活用してみたいですねww
まずは”ぷらっとこだま”が何かを調べてきます^^

ごめんなさいね・・・
2日目の夜はインできると思ってたの・・・・
次からは記入してから消えますね・゜・(ノД`)・゜・

再提出、ですか・・・・
学校の課題もそろそろ始めなきゃな・・・・;;
【2006/12/22 16:29】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




