徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ダメ人間への第一歩。

なんだかね。
頑張りすぎました。
TSを。
確実に今日の自分はハイプレですorz
自分にしては快挙です。
今までで、一番ムリしてます。
では。
(自分が)鬱になるので、折りたたみ式。
20061228004732.jpg

先日改定された称号と共に、ペットにまで励ませれながら、頭をてからせてます。
ペットの応援コメントって・・・・
なんであんなに虚しいんでしょうね。
つけなくてもいいのに。(ぁ
念願のワンコになれました。
た、タヌキは、イヌ科、でしたっけ・・・・?
で、黙々と、美術室で狩りでした。
音楽室でも、美術室でも、3~4発でしか倒せないのなら、少しでも経験値の良い美術室のがいいかな・・・・
という、偏見によってこちらで。
・・・・周りは竜さんと羊さんしか見当たりません。
そうですよね。やっぱり、場違いですよねー・・・・
でも、今日だけは、竜になります。(気持ちだけ)
殴ってばかりですけど。
あ、魔法(飛び道具)だって使えますもんね│ω・´)b
途中で気分がもっさりしたので3-3にも顔見せに行きました。
なんででしょうね。
ウチが入って5分もしないうちに3人入ってきましたよ?
しかも、TP組んでいる様子もなく・・・・・
この頃過疎ってる3-3ですが、ナゼか大人気でした。
人が多いところは嫌いなので(?)美術室引きこもりで。
(´・ω・`)
途中で美術室で遭遇した見知らぬ竜さんとPT組んでスピサペクエ5回ほど行ってきました。
いい人で、よかったww
なんだかね、その人も性別間違われるらしくって、短時間ながら楽しい会話をさせていただきましたww

orz.jpg

はい。
ありがとうございました。
めでたく・・・・・まだ、119ですね。
ss押すの早かったですね('A`)
ま、いいや。

ここまでやって、ギルメンさんの転職手伝いです。
ひたすら堀です。
もう、羽ペンは要らないんだよぅ・・・・
モノラルも、揃ってるんだよぅ・・・・
懐中時計は、なかなか出ませんでした(´・ω・`)
うーん・・・懐中時計3つ掘る間にココアパウダー3つ出るって・・・なかなか運は良かった模様です。
で、転職式。
20061228010600.jpg

うむ。
今度は、遅いですな。
この頃、ラグイのが原因です。
・・・・そういえば、カーソル合わせてなくて、ギルド名も、名前も、載ってないですねぇ・・・・
そこら辺の獅子さんをコソ撮りしたわけではないので><
ちゃんと、本人さんですよ><(見た目ではわかりませんねぇ・・・)
意味なさげな画像となりましたorz

この後、エイのふかひれ(でしたっけ?)と、胃袋を求めてリヴァさんのネグラヘ行ってきました。
アイテムも集め終わり、リヴァさんとの戯れのお時間です。
気がついたこと。カード切れ。
フルスイングのみで挑みましたww
いやぁ・・・・うん。
初心に返った思いがしました。
相手のHPが全然減りませんねぇww

親からの最終通達
 ↓
急いでリヴァ部屋退出
 ↓
落ち

今日は、ウチと関わってくれた皆様。
本当にありがとうございました><
頭がおかしくなってるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
それでは、おやすみなさいませー│∀・)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

生物界上の分類を調べてみた。
動物界脊索動物門脊椎動物亜門哺乳綱ネコ目ネコ亜目イヌ科タヌキ属
という事でイヌ科で正解。
ネコ目ネコ亜目っていうのは別名肉食目裂脚亜目って言って
肉食と陸棲って意味らしいよ。
動物の猫はさらにネコ科って分類される中にいる。
【2006/12/28 16:30】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

へぇ~、へぇ~!!
なるほど・・・
タヌキは、実は、ワンコだったのですね│ω・´)b
最初にニャンコにしなくて正解だったかも?
も、勿論、ニャンコも大好きですっ><
【2006/12/29 20:53】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




