徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

明けました。
おめでとうございます。
あまりおめでたいと感じる事が出来にくくなった現代社会のお正月です。

12月31日の夜から1月1日の朝にかけて、ずっと、お喋りしてました。
年越し前はギルドにて、Pv・・・・もとい、死体PTによるお話をしました。
やはり皆さん、眠い。ただ、ひたすら眠いです。
ウチも眠かったww
そこで眠気を覚ます為に、TP内で階段、ではなく、会談である怪談話をしてました。
ホントに寒かったデスヨ・・・・?
や、やっぱり冬だからですよねww
ウチの家が線路沿いで、しかも、飛び込み現場近くだったからとか、まったく関係ないですよねww
だって、霊感とかまったくないですものw
よし。うん。冬だからね│ω・´)b

その後続々寝る人が・・・・なので、ウチも大人しくお風呂に行ってきました。
ちゃんと、寝るつもりと準備はバッチリです。
お風呂入って頭が冴えたの、久しぶりです。
眠いのに寝れないなんて、ありえません。
あ、でも、ありえちゃったんですけどね。
眠くなるまでの予定でインしちゃったんですよ。
そこで、今年の抱負が決まりました。
今までどうやって生きてきたのかな、と思うほど、何も考えてなかった、というか、考えないようにしていたんですよね。
個性個性というけれども、集団の中に入ると単なる奇異なるものでしかなくなるんですよね。
変にプライドみたいなのがあるので、周りに囚われすぎででもやっぱり馴染めなくて、最終的には他人による暗示と自己嫌悪に埋もれていってたんです。
だから、本当に今更なんですけど、自己確立、したいです。
こんな事をココに書くのはおかしいかもしれませんが、でも、ちょこっと、自分の中での意識は変わったんです。
他から見たら、まったく変わってないかもしれないですけどね^^
1晩かけても、やっとこれくらいしか考えられない自分にイライラします。
この貴重なきっかけをくれたお2人には、すごく感謝してます。
不快な事をする人もいますが、良い人はいっぱいいます。
ちょっと、暗い感情でのお正月でしたけど、充実できた感じです^^
最近、歳のせいか涙腺が弱くなってきましたよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やほ~^^

いまビデオ返してきました。
日付変更時間ぎりぎりでしたw
あと3分遅かったら延滞料金払うところでした。。。
(雑談がたのすぃ過ぎてなかなかやめれなかったw

さっきもいろいろ話したけど、
記事読んだから一言ここにコメントしとくね^^

俺も年明けてからいろいろ自分変えていこうと思った人の一人だけど、
エタぽんがあることをきっかけにして「自分は変わった」って思えたのはすばらしいことだと思うしすごい幸運だと思うよ^^
「これから自分を変えていこう」っていうのと「自分は変わったんだ」っていうのじゃ心構えが全然違うからね@@b
(おれはまだ「変えていこう」っていうLvですが・・・orz

今年はエタぽんにとってすっごい充実した年になるねb
なんたって新年になったと同時に自分の意識が変わったんだから^^b
困ったときは相談乗るからいつでもおいで( ̄_J ̄)v

(一言どころで終わってないねw
長文失礼 m(_ _)m。。。
【2007/01/07 02:27】 URL | まっちょん。 #-[ 編集]

変われると、いいですが・・・・

はっ!∑(; ̄□ ̄A

違う、変わらなきゃ。

ということで、いつもありがとうございますww
頼りにしてますよww兄さんww
また、泣き言と寝言をタップリ言うかもしれませんが、楽しい話に変えてください!!(何

[実際は何も変わっていないエタより]
【2007/01/08 00:59】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




