徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



近日のこと

なんだか、本当に廃プレ確実な予感が(あわわわ・・・
1週間、ずっとTS通ってました。
そして、金のケックレスと指輪をずっと掘ってました。
うーむ・・・結構な時間の浪費です。
もらえる経験値を考えると、本当に何やってるんだか、なんですけどね。
堀:狩り=2:1  くらいですね。
感知まったく無しタヌもやれば(時間をかければ)できるんです。

昨日(一昨日?)は久々インのハレさんに誘われて、タヌキハーレムPTが出来上がり、ウハウハしつつカバリア島全域巡りをしてきました。
カード集めつつクエしていったんですけどね・・・・・
・・・・・
自分、役に立たねぇorz
そうですよね。
同じタヌならレベルが高い方がすごいに決まってますよね。
課金してる方がすごいに決まってますよね。
背伸びしても追いつけません。
うん・・・・がんばろう><
せめて狩り行くのにもキモヘルが持てるくらいの所持力は持たせないと!!
ゆっくり行きますよ?w
マイペースが短所であり、長所ですから^^

で、今日(昨日?)は、マスタがいらっしゃいました!!
久々に構ってもらえてタイヘン満足です。
そして実感しましたね。
Nostalgicには、ツッコミキャラが少ないのだということに!!
皆ボケ放題なんですもん。
平和って素晴らしいですけど、単調で、たまに刺激が欲しくなっちゃうんですよね><
これから、ギルド加入したいと思われる方は、鋭いツッコミ役ですと尚嬉しいです><
・・・・何が書きたかったんだっけ・・・・・?
あ、そうそう。
自分はタヌとしての、壁としての自覚が全然足りてませんでした。
集団で○○しよう!と言った時に、役目を見つける事ができないんですよ。どうやったら、効率良く事を運ぶことができるか。
考えながら、想定しながら、妄想しながら行動しなくては><
あと、きちんと言葉も選ばないと、すごい勘違いをさせたままにしてしまったような気がするんですが・・・・・
ま、いいか。他人の自分に対する評価が下がるだけですし(ぁ
夕食後、ガーデン堀してました。
勿論、D1のやわいところで、ですw
最終的に、12時に落ちたんですが、落ちるまでに懐中時計8個・モノクル6個という、自分にしては偉業を成し遂げました。(他から見たら異形かもですね^^)
ココアパウダーも9個掘れたしww
出たことに喜びを感じますww
勿論、懐中時計とモノクルは差し上げ、ココアパウダーも差し上げてきちゃいました^^
それで納得してしまった自分もどうかとは思いますが・・・・
喜んでくれる人がいるから、自分も嬉しいんですよね^^
心のこもった「ありがとう」を言われるのは、恥ずかしいですけど、でも、良かったなって思えて、幸せになれます。(これって、たぶん、幸せ、ですよね?)
今日もキツイ言葉を使ってしまったことを悔やみつつ、おやすみなさい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 04:27】 | #[ 編集]

すいませんm(__)m
そういう風にとれるんですね…(>_<)
ウチは決して今現在の人達に退屈しているわけではなく、日常であった事(シャナさんが居ること)が非日常になりつつあることに、少し淋しさを感じていただけです…
ここでも言い方悪いかもしれませんが…(´・ω・`)
いつもはバカばっかりやってますけど、ホントは皆さんのこと、大好きなんです。
きちんと言葉にしないと、ウヤムヤになっちゃうんですね。気を付けます(>_<)。。
【2007/01/11 02:00】 URL | エタ #-[ 編集]

大体の人には、伝わってますよ…多分。俺はそう思う
【2007/01/11 22:49】 URL | 蒼蒲公英 #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




