徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






(*_*)

なーだか、おかしな具合に倒れてしまいました(´・ω・`)
やっとちょっと回復してきたのでぺちょりします。
やっぱりね、体調管理は大切ですね!!
切実に、そう、思います。
献血に行けるくらいの元気さは欲しいですね。
頑張って鉄分とって、3月になったら妹と献血リベンジ行ってきます。


この記事に対するコメント

外から帰ったら、うがい薬とハンドソープを使いましょう…俺は顔まで洗います。
人ごみではマスクをしましょう…ちょっと怪しいけど暖かいよ。
歯をちゃんと磨きましょう。
お菓子は食後に。
馬鹿食いは週1くらいで。
睡眠はちゃんととりましょう…ってこれは俺か…
あと、この時期は葛根湯ですb
【2007/01/11 22:57】 URL | 蒼蒲公英 #SFo5/nok[ 編集]

今はノロウイルスとかもあるから気をつけてね。
お大事に( ゚ω゚)ノシ
【2007/01/12 18:43】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

ありがとうございます^^
風邪ではないので大丈夫ですww
歯磨きとバカ食いは・・・う、うむぅ・・・
ちゃんと食べたら歯磨きしなきゃですね><
常備します・・・・
お菓子のバカ食いは、「バカは死んでも治らない」と同意語で('A`)
【2007/01/13 12:13】 URL | エタ #-[ 編集]

ありがとうございます^^
う・・・なんにしても、食関連でコメント来るんですね^^
単なる貧血です^^
3時間くらい身動き取れなかったくらいで・・・・・
【2007/01/13 12:14】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




