徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



なんとなく・・・

ふと、思ったのですよね。
今年は猪年だなって。

で、TSではお正月装備、今年は福袋しかなかったな・・・・と。
ウチはひそかにこんなのが出るかも・・・
umu.

と、期待していたのに。
絶対にまともっぽくないモノが出ると思ったのに!!
来年はネズミなので、ネズミーランドの耳帽子とか、でるのかな・・・
と密かに期待してますw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ディ○ニーは著作権の鬼だから爺は絶対やらないよ…。
でもその年に関係するものとか出して欲しいよね。
そういえば今年は年男な自分。
【2007/01/14 20:38】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

なるほど・・・・
著作権というものが存在することをすっかり失念しておりました(´・ω・`)

シャナさん、年男だったんですか!w
と、いうことは、これから運気は上昇していきますねww

幸運、あまったら、是非、貸してください!
・・・・すいません・・・・・
調子乗りましたorz
【2007/01/14 21:31】 URL | エタ #-[ 編集]

エタさん>
エタさんの頭に猪が噛み付いてますよ…

シャナさん>
前厄ってやっぱありますね。きっと今回の入院で、厄も飛んだと思いますよ…って俺は前厄かな抜け出せずにいますがね…
【2007/01/14 23:25】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

ですから、まともっぽくない装備って、最初に書いときましたよww
それと、代理人を立てたので、アレはエタではございませんことよ(何
【2007/01/15 18:13】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




