徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



無題・・・・でお願いします。

なんだか、タイトル考えるのさえ億劫です(´・ω・`)

今日は朝から企業展に行ってきました。
予定時刻より30分ほど遅い到着となりました。
・・・・1人で行っていて、よかった・・・・と、心から。
友達と一緒だったら、ジャンピングドゲサしても、足りないくらいですね;
とりあえず、コメダは覗いてきましたよ(ぁ

家に一度帰る余裕すらなく学校にも行ってきました。
火曜日に発表するパワーポイントも終えてきました。
・・・・パワーポイント欲しいデス。
家でまったり出来ないのは、結構な痛手ですね><

帰りの電車ではもの凄くオーバーランしてました。
しかも、急停止で、踏み切り途中で止まってしまって・・・・
踏み切り待ちの車が正面に直視できました。
かわいそうに。急いでいる人もいるだろうに。
普通と急行、間違えたのかな?
なんにしても、死者・負傷者がいなくて幸いです。

3時間だけバイトにも行ってきました。
やっぱり・・・・コンタクトだと、違和感あるのでしょうか。
いつも赤メガネなので、4人くらいに聞かれました。
それにしても、そんなに人相違ってみえるかな(´・ω・`)
確かに、薄い顔してますけどね^^
武田信玄が化粧(フェイスペインティング)した気分がなんとなく、わかる・・・・かもしれません。
あ、あと、目が大きくなるからかも?
メガネの度がキツイので、かけるとノーマル装備の0.7倍に^^
ま、いやいや。

家に帰ると、夕飯はシチューでした。
ビーフ・・・・ではなかったから・・・・ポーク?
チキンだったかも??
普通、シチューって、それだけで単品料理として出てきますよね?
・・・・
・・・・ナゼだか、カレーライスと同じように出てきたんですけど・・・・orz
微妙に酸っぱいハヤシライスだと思えば食べられますけどね><
できれば、分けて欲しかった・・・・

たった今、GABAが無くなりました。
知らない間に減っていました。
たぶん、また、真ん中が大量摂取したんでしょうね・・・・
これで太らない方がおかしいですよねー><

そういえばといえば、先週履いたズボンが、いやに短かったんですよ。
つんつるてんで、めっさダサかったんですよ。
自分の中では、「洗ったせいだ!!」と決め付けていたのでなんとも言いがたいのですが・・・・・
一番下のヤツのズボンでしたorz
お、おまっ!!
臀部から膝にかけて、同じくらいって事ですか・・・・
お前も隠れデb(ry   げふんげふん;
3人揃って、夜間徘徊(夜のウォーキング)した方がいいのかも、ですね(´・ω・`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




