徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



1月28日のこと。

今日はドキドキしちゃいました。
実は一昨日、夜遅くから妹がキレて、「この本どうにかして!!」というので、整理しました。
TSにインしていたのですが、3時間くらい放置でした;;
そのかいあってか、ダンボール3箱あけました。
整頓後、息切れてましたもん。
頑張ったww
(・・・・と思う。)
それを売りにいく用に紙袋に詰めたのですが・・・・

(´・ω・`)


もう、いいやw

どげら重かったです;;
紙袋のほん

古いものが多かったので、これだけでやっと1万いきました。
今日1日かかってバイト行ってきたのですが、本売ったほうが稼ぎがよかったとかww
ま、そんなものですよねー^^

部屋のすっきりした場所(本のあった場所)は今では仮眠所となりました。
フローリングの上に分厚めのカーペットひいただけなんですけど、暖房機の前なんですよね・・・そもそも床に寝るかに;;




お風呂から出たら、件の妹が、「なんか、におう」と。
内心ドキドキですよ!?
だって、今日、幼稚園前くらいの子が、「う○ちのにおい!!う○ちのにおい!!」と、連呼していて、母親がそれを止めてたんです。
それが、こともあろうかウチの前に来た時から言い出したので。
こんなこと言われた日に、追い討ちをかけるように言われると、「自分って、そんなニオイだったのか・・・;;」と、思いません??
相当ショックです。
しかも、幼児に言われたことを妹に言ったら、爆笑されました。
夜も遅いのに、近所迷惑な('A`)
妹曰く、なんでも、芳香剤のニオイがしたとかなんとか。
・・・・・・最近トイレに篭ったことなんて、ありませんが(汗
今日も(自分の中で)なかなかスリリングな感じです。



話変わって。TSで呼び捨てされ。軽く凹みました。
ま、いいんですけどね。
他の人にはきちんと「さん」付けしてましたから^^
ん・・・?さん・・・ではなく、「~s」だったかな・・・・
複数形かぁ・・・?(違
言葉が悪いですけど、反面教師です。
「人のフリ見て我ふりなおせ」です。
自己反省会開催中です。
参加は資格は、「自分」だけです。各自で開きましょうw(ぁ

明日は朝からイヌの散歩という課題が課せられたので、早寝します。
おやすいなさい。
・・・・・変なの、出ないといいなぁ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ウチは匂いに敏感です…
スコップでも装備して回避を…
【2007/01/30 01:39】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

ウチもそんなにニオイには鈍感では・・・・ない・・・・・と思うのですが・・・・
あ、でも、オコゲのニオイには鈍感ですね;;
【2007/01/30 21:03】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




