徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



年齢は、重ねるごとに。

いやはや^^
この2(3)日間で、スノボ行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
総合的には、「楽しかった」ですww



1日目。
夜行バスだったので、首を傾ぎつつ就寝。
きちんと休憩厠にはいきましたよ^^

2日目。
まず、びっくりしたのが、高校の修学旅行と同じ行き先だった事。
懐かしかった・・・・変わってなかったです。
たぶん、部屋も同じだった(ぁ
2度目のスノボだったのにも関わらず、半日初心者教室に入ってました。
ウエアーと板とブーツは借り物だったのです。
ナゼかな。
装着してみると、真っ黒でした。
帽子もグレーだったのがいけなかったのかな。
どこぞの少年です。
インストラクターの兄ちゃんにも「?」という視線を向けられ。
や、友達をリードして肩まで貸してたのも一因かと思われますが;;
それとも、板持ったり、バックル止めたりしてあげてたのがいけなかったのか・・・(´・ω・`)
お昼は三菜うどんを食べました。
一緒に茹でてるので仕方ないのかもしれませんが・・・・蕎麦入ってますよ;;
午後は・・・未だ立てない子に付き添って1回滑って終了。
うむ・・・置いてけぼりっ子でした。
夕飯は思いっきり量が多かったです。
鍋キツイです。。。
そして、9時頃就寝。皆は何時に寝たのかな?←最初に寝たのでわかりません;;

3日目。
フリー。
皆様思い思いに散っておりました。
ウチもフリーで・・・・練習はしてませんです。ハイ。
なので、表木の葉しか出来ませんよって;;
スピード狂(自称)なのでスピードは出ますww
出しすぎで、前転しました^^
回転して帽子が取れた事にびっくりです。
お昼にはお迎えのバスが来たので、おとなしく帰ります。
マイフレンズは、すごかった。
外の天然冷蔵庫(積雪)でお酒冷やしてましたよ・・・
それ、飲んでましたしね。
帰りのバスはビデオ流してもらってたんですが・・・
時間あって、2本だったんです。
おっちゃん・・・・・なんで2本とも、雪山の物語よ?ww
スリリングで、寝れませんでした^^
恋愛ヨウ素が最後に来ないのが自分的にグッドでしたww珍しいwww


このくらいです。
追記としては、筋肉痛。
スゴイです。
肩から背中にかけて、四十肩や五十肩なんて目ではないと思います。
あと、臀部。力入れると痛いのと、股関節がくがくです。
骨盤、ぐれてないといいのだが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

素の棒…コースに通った方がいいのか…1度だけやったけど次の日、起き上がれなかった…腹筋の筋肉痛…首が捻挫…軽い脳震盪…すきーの方がいいです。
レンタル品って黒系が多いですね…

とりあえず、無事ようで何よりです…
【2007/02/03 19:28】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

無事に帰ってこられましたよ~ww
よかった、よかったww

ウチはスキーも微妙に怖いですね・・・
一度、父の所為で右肩の骨にヒビが入ってしまったもので(´・ω・`)
確かに、スキーのほうが肉体的に楽ですよねー^^
今度雪山行く時はスキーにしようかな。
【2007/02/03 23:03】 URL | エタ #-[ 編集]

遅ればせながら、酢野坊に関してはほうっておきませんよ??
機会があるなら教えてあげたいくらいです。
だいぶ遅い書き込みなのでこんな感じで言いたいことだけ言って退散いたしまふ( ̄_J ̄)v
【2007/02/13 15:32】 URL | まっちょん。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




