徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



すかいぷ

昨日から今朝にかけて、初めてスカイプをしました。
しかも、TSしながらですからね・・・
相当重いですし、電波悪くて向こうからの声がブツ切れで、なぜか自分のしゃべった声も聞こえてきてましたが・・・・
聞いてて楽しかったですww
面白い人達ですね^^
できたら、また、お話したいな・・・と^^
獅子さん、えぇですなぁww

てか、レベル高いです。皆さん。
何故か今日もPvで・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
逃げてました^^
牛さんの、幸運下げるの、スゴイですね。アレ。
元々8しかなかったのに、一気に-62ですから><
当たらないよぅ・゜・(ノД`)・゜・
大きな的です。
幸運にもポイント振ろうかなぁ・・・(´・ω・`)
頭のテカテカ使っても回避110(装備込)しかないですし・・・
レベルの差って、恐ろしいですね><
あと、わかってしまったこと。
アイシクル、美味しくないです;;
広範囲攻撃出来ないので、数が倒せないのですよね。
蛾のほうが美味しかったとか、そんなオチです。

これから、スカンキー取るか、ハードシールド取るか、悩みどころです。
スカンキーは前提条件ですが対人以外は使用なしですし、ボスも行きませんし、ハードシールドのが実用性はあるのだが・・・うーむ・・・という感じです。
全てマスターしてるからポイント足りてないですね^^
頭も足りてないようです(´・ω・`)

・・・・そういえば、実習・・・・・('A`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スカイプってヘッドセット?だっけ。
なんかそんなのがいるよね?
したことないからよく判らないけど。
アイシクルはTMがウマーであってベースはしょぼいよ。
最近の狩り場事情判らないからなんとも言えないけど音楽室とかいいんじゃないの?
狭いしデズ物理弱点だし。
【2007/02/15 19:59】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

ヘッドセット・・・なの・・・かな・・・・?
マイクとイヤホンあれば出来るっぽいです^^

アイシクルですが、TMもそんなに美味しくなかったです・・・(´・ω・`)
音楽室ですが、デズさん1確出来たら美味しいかもですね^^
それまでは美術室のが美味しいですしねぇ・・・

参考までに。
シャナさんだったら、スカンキーとハードシールド、どちらをとります?
【2007/02/15 21:04】 URL | エタ #-[ 編集]

ヘッドホンとマイクが一緒になってるやつでしょ?
それならヘッドセットっていうやつらしいよ。
スキルは…自分が行かなくても友達と一緒にボスとか行ったりしない?
全く行かないならスカンいらないけど。
けどハードシールドも発動してもダメージくらうなら
ヒルポの代わりにマナポ減るだけだし後半は微妙。
無理に取ろうとせずにポイント余らせておけばいいんじゃない?
まあどっちか取りたいっていうのならハードシールドかな…。
ストレッチあるからクリはないしダメージ結構抑えれるから。
まあ言いたい事は題名が全て。
【2007/02/16 17:36】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

ありがとうございますww
なるほどー・・・新しいスキルを待て・・・という事ですね><
それまでにはTMポイント溜まるといいなぁ・・・w
確かに今のままでもそれほど・・・な訳ではないですし・・・(たぶん)
ようは、PvやGvや、ボス戦をしなければ良いって結論ですねww
火力が足りないのは考えものかもですけど・・・合成、出来るようにならないと、です;;
【2007/02/16 22:21】 URL | エタ #-[ 編集]

こんばんはー。ブログでは「はじめまして」のvvのらvvです

ちょくちょく見てたんですがコメントは初めてですの。
スカイプには縁のない私ですが、TSの狩りならどこえでもお供しますので是非誘ってくださいw
というかともろくおくってもいいd(*´д`)σ)゜∀゜)

では、これからもよろしくですのーノシ
【2007/02/16 23:36】 URL | vvのらvv #-[ 編集]

え・・・書き込んでくれるの、2度目くらいではなかったですっけ・・・・?(アレ??
何はともあれ、面白くもなんともない日記を見ていただいているようで><
ありがとうございます^^
友録ならば喜んでさせてもらいますよー^^
これからも、よろしくですー^^
【2007/02/18 04:34】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




