徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ずびずび。

なんだか風邪を引いた模様です。
昨日から鼻がずびずびで関節痛くて頭痛も・・・という有様です(´・ω・`)
あ、あと、風が強いのでくしゃみもひどいです;;花粉症ですね。
半日寝たので大分良くはなりましたが・・・・バイト休みにしといて、良かった><
まだ、腰痛いよ・・・・年齢的体力の衰えを感じます。
だからって寝てばかりだと筋力も落ちますもんね。
ストレッチしてから寝ようと思います。


昨日、そんな関節痛にも関わらず、テストの結果返却があるとのことだったので学校に行ってきました。
雨が降っていたので、学校行く前に妹を送っていったのですが・・・・ウチが家出る時のほうが雨風が酷かったとか(´・ω・`)
(ちなみにウチはチャリで登校)
ついでにゼミの研究内容も大まかに決めてきました。
・・・・やっぱりチュータさんとお友達になりそうです。
1年の間に何体解剖するのかな・・・・ごめんね。(先に言っておきます)
あ、うん。今回のテストは、無事、再試なくて一安心です。
そんなに成績は良くないのですが・・・・一夜漬けでCじゃないとか。
先生の判断基準に疑問が残ります。
その前に先生のテストの出題方法にも疑問が残りすぎだったのですけどね。
選択形式だったのですが・・・・・答えが載ってないとかそんな。


関係ないことですが、この前ギルドでお話していて、色々検索してみたんですよ。
声で日記つけるの・・・意外と楽でした(´・ω・`)
内容はウチのPCの中に眠ってますがw
それもココで内容アップした方がいいのかな、と思いましたが、自分が分ればいいので放置です。
たまに変わった事してみるのも楽しいですね^^
わくわくしちゃいます。
次は何してみようかな・・・と思っていたり。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




