徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






パスワード。

なぜだか。
このブログの管理者設定に入るまでに、セッション切れだとかで毎回パスワードを打ち直しております。






今日も妹の帰りが遅くて母の機嫌が悪く、妹の機嫌も悪くなり、とばっちりを食ってきました(´・ω・`)
人生相談と称してギルチャで皆様の意見を聞いたところ・・・・
たぶん、結論として、ほっとくのが良いらしいです。


TSですが、この2周年イベントが終わったら、もう少しイン率控えようかと思います。
たぶん、これから、また、ギルドにとって大変になると思います。
マスタ、あまりムリしなければ良いのだが。
個人名は控えますが、他にも心配な人はいます。
1:1でもお話したらいいのかな。
それだと迷惑にならないか心配ですが・・・・・
そんな事を言いつつ、自分でも「現実」と、「ネット上でのリアル」との境目が分りずらくなってきていると思うのです。
症状を悪化させない為にも、2人目の自分作製を考えています。
まずは、誤字。これ、直します。
慌てると酷くなるので、心に平常心を。
・・・・・自分の冷たい面が浮き彫りになりそうです。
対人していく上で、どっちの方がいいのかな。


少し考えると、どんどん、マイナす思考になっている気がします。
明日も、朝からきちんと起きて、習慣改善を図りたいと思います。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




