徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



掘ってます。

ひたすら、掘ってます。
なんだかんだ言いつつ、タヌではなく、羊で掘ってたりします(´・ω・`)
・・・・装備含めると、タヌの方が性能いいのですけどね・・・・
でもね・・・・どうせ、掘るの軽いとこばかりなので、感知はそんなに必要だと感じなかったり。
その為、レベルもTMも乏しい(=所持も乏しい)羊で掘り堀りです。
・・・・所持、キツイです・・・・
がんばってレベル上げます;;
ん、でも、でも、1次転職まではこぎつけましたw
2次は・・・・しないかも・・・・?(ぇ

なんだカンダ言いつつも、羊の方のギルドさんのメンバーさんも楽しい人達ばかりです^^
構ってもらえて、ウチは嬉しいですよww

そして。
まったく会っておらず、メッセも(ウチがインしない所為で)チャットしていないお天気ウサギさん。
・・・・・・会いたいです。また、一緒にあそびましょうね><
狐ダイスキっ子な某・獅子さん、なかなか会えませんが、また、一緒にお話しましょう><
牛ダイスキっ子な元・某・獅子さん、また、皆でワイワイお話したいです><

人肌恋しい季節ですね。はい。
1人は寂しいです(´・ω・`)
ウチはウサギさんユーザーではありませんが・・・・・
うむ。がんばります。






結局、何が書きたかったのか分らなくなってしまった件。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

牛はいいぞ牛は・・・・あの萌え具合は堪りません。
と、変態チックな書き出しで始めてみるテスト。

みなさんこの時期は色々忙しいやもしれませんねぃ。
特に某お天気ウサギさんはしばらくは忙しいでしょうし(;´∀`)
まぁ、その内またお話できると思いますよ。
【2007/03/12 12:27】 URL | 牛ダイスキっ子な元・某・獅子 #yxDRMnsc[ 編集]

こんばんわ、お久しぶりです(*゜▽゜)ノ
今回のテストの結果なんとか危ないことにはならなそうでして、精神的にも少し余裕が出てきたのでブログ更新を再開することになりました。
これからはインの回数も若干上がってくると思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2007/03/12 18:36】 URL | いざそら@リリィ中の人 #HMJooEnU[ 編集]

龍が好きですでもウサギさんの方がもっと好きです。

こばんですノ
私もある意味忙しいですがTSにはインしてるです。
メッセもインしてるです。
なので

かまってくだs(うわなにをする
またみんなで集まってわいわいできるといいですのーノシ
【2007/03/12 20:09】 URL | vvのらvv #9wIXYclI[ 編集]

メッセには夜だったらインしてますぉ(">ω<)
ていうか直で連絡くれても全然おk(*゚∀゚)b☆ミ
ウチもめっちゃ話したいです!!!!!
それはもう話したいことがいっぱいです!!!!

某牛萌えさんとはちょこちょこインかぶってるんだけどねー(´・ω・`)
この間も誕生日ネタで話したトコですかな?
あとサモ4www
暇つぶしっていうか・・現実逃避用にゲットしました笑。

ちょこちょこインするんでいたら声かけていいよぉΣd(・ω・´。)
よろしく+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2007/03/12 21:56】 URL | お天気うさぎコトはれこo #AG1nU9vg[ 編集]

狐はいいねぇ…動物の文化の極みだよ。(マテ
も、申し訳ございません!

僕はテストが終わってとりあえず落ち着きが出たのですが新学期に向けて色々とやる事があるのでもうちょっといそがしくなります。

僕もとりあえず休憩してる時はTSにはINしてませんがメッセにはいるのでお声おかけくださいな。

みんな落ち着きを取り戻してきたらまたみんなでお話や絵チャットしましょう!
【2007/03/13 01:12】 URL | 狐ダイスキっ子な某・獅子 #-[ 編集]

そうですよねぇ・・・・
忙しいですよね・・・・(´・ω・`)
ウチも条件はお天気ウサギさんと同じはずなのに・・・・このままではいけませんですね><。。
いつか、また、お話しましょ><
【2007/03/13 11:54】 URL | エタ #-[ 編集]

お久しぶりです^^
一段落、お疲れ様です><
新学期始まるまでの2ヶ月弱、まったり過ごしましょう^^
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!
【2007/03/13 11:57】 URL | エタ #-[ 編集]

お久しぶりでっす^^
TSインしてますか!?
うぬぬ・・・・見かけないデス;;
 / 名前
でインしてるかどうか、わかるんでしたっけ・・・?
ヤッテミタイと思います(´・ω・`)
【2007/03/13 11:59】 URL | エタ #-[ 編集]

夜は大抵メッセイン・・・・・φ(..)メモメモ
良い事聞いたので頻繁にメッセに入る事にしました^^
タイムリミット付きになってしまうかもですが、色んなお話しましょうね><
・・・・声、かけちゃおうかな・・・・(また、ナンパと呼ばれてもいいもん・・・)
よろしくですww
【2007/03/13 12:04】 URL | エタ #-[ 編集]

やっぱり、忙しいかぁ・・・・
勉強頑張ってる証拠ですね│ω・´)b
ウチも勉強しないと・・・(汗
メッセに居る時ならナンパOK・・・・っとφ(..)メモメモ

頑張ってください><
【2007/03/13 12:08】 URL | エタ #-[ 編集]

すいませんorz
敬称・・・・忘れましたorz
ごめんなさい><
【2007/03/13 12:10】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




