徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



3月13日

えー・・・今日はですねぇ・・・
なんだか、理不尽さを感じました(´・ω・`)



バイトでですね、客に、八つ当たり(?ですね。完全に。)を、されました。
ちょこっと泣きたくなりました。
その、原因というのも、副店長が客の勘に触る言い方をしたらしいというもので・・・・
なんだか不穏な表情になったら自分だけそそくさと逃げるし・・・ウチはレジで動けないし・・・
てか、そういうクレーム処理とか、責任は基本的に上の人の仕事では?
と、思ってしまいました。
自分のミスで怒られるなら、まだ、話は分ります。
でも、上の責任まで取らなくてはいけないものなんでしょうかね・・・?
ただのバイトなのに;;
と、モヤモヤしながら4時間過ごしてしまいました。
その後、こともあろうに、「人いないから明後日出てきて」とか、平然と・・・・
うん、めっさイヤでしたね。
でも、他のバイトさんが可哀相になるだけなので、受けてきましたが。
きっと、イヤーな顔、してたでしょうね;;
反省(´・ω・`)


明日は・・・というか、すでに今日ですが、ホワイトデーです。
朝から妹の足となりにいきます。
早起きバンザイ。
合宿、行ってらっしゃいませ。
ウチはのんびりホットケーキでも焼いて過ごそうかと思います。


あ、TSで掘るのもいいかなぁ・・・・
うむ。
そうそう、の○さんとお友達になりました。
それだけ(ぇ


夜間のギルメン増えないかな。
皆さん若くて律儀でシッカリ者な証拠なんでしょうけど・・・・
うん、良い事だと思います。
うん。
・・・・・ちょこっと、寂しいかも(´・ω・`)
そういう自分も12時で切られてしまうのですが;;
うむむ・・・早く就職して、家出たいです。


お腹が空いているのに、気持ち悪くてあまり食べたくない事多くなりました。
ご飯は食べます。
ササミ以外のお肉が気持ち悪いです。
あ、でも、スジが残ってると、匂いが気持ち悪い・・・解剖のニオイ(=豚肉のにおい)がする。
あと、マヨネーズ。
スパサラ、好きなのにな・・・・食べられない事がとてもショックでした。
新ジャガの甘煮は好き。もそもそ。
おでんのこんにゃくも、好き。
タマゴも好き・・・・だけど、半分で要らなくなった自分がいるorz
・・・・・炭水化物って、オイシイネ│ω・´)b
タンパク質って、なんであんなにニオイがキツイのでしょう・・・・
あ、豆腐食べればいっか。
男前買ってこよう。やっと、ジョニーの他にも出てきてくれました。うまうま。
あと・・・菓子パン。好きなんですけどね、クリーム系の入ったのも半分くらいしか食べられなくなったり・・・・
かぼちゃの煮物は一度、腐ったのがお弁当に入っていて、それ以来、食べたくても拒否反応起こすしなぁ・・・・;;
もっと、いろんなのが、食べたいなぁ・・・・・

これは美味い!!!と思うものがあれば、ぜひ、教えて貰いたいですね^^
それではー│∀・)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うみゅ。
俺もバイトでもの凄い理不尽な怒られ方された事あったよ。
まあ人材派遣だったから文句はおろか嫌な顔するわけにもいかず(´・ω・`)
まあ仕事終わって帰ってからなんだコノヤローって事務所の人に言ってたけどw
吐き出すのは大事なことだよ。
そういう意味ではブログに書くってのはいいかもね。
ホワイトデーはバレンタインデーに貰ってないからお返しする必要なし!(入院してたからね)
・・・・・素直に喜べないなorz
美味い食べ物ねぇ・・・
とりあえず地元大好き人間としてはとんこつラーメン・明太子・ひよこを薦めておくよ。
てなわけで数日留守にするよ。よろしく(・∀・)ノシ
【2007/03/15 05:37】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

文旦美味しいよー。
都市部では高級フルーツの一種になるんで買えないと思いますが…

あと、豚しゃぶにゆずポン最高です。

ちなみに、就職したら0時過ぎまでネットしてるのはかなり眠いっすよー
【2007/03/15 22:23】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

自分もちょっと前ラーメン屋でバイトしてたんですけど、やっぱ接客する以上理不尽な思いをするのからは逃れられないですよね;
辛さはすっごいわかります…

話変わって豆腐ですけど、豆腐ハンバーグに入れる肉を鳥ひき肉からマグロに変えたところ、さっぱり感が増してなかなか美味しかったです

あと豆腐とトマトって愛称がいいのでサラダとか有名なところですけど、トマトソースの炒め物がなかなか美味しいみたいですよ~



【2007/03/16 02:29】 URL | いざそら #HMJooEnU[ 編集]

コメントありがてす^^
うーむ・・・・
ブログに書くはいいが・・・・・見る人もイヤな気分になってないでしょうか・・・?

ホワイトデーは、うん。ウチも今年は貰ってないのであげてませんヽ(´ー`)ノ
・・・・・ちょっと寂しいです;;

ひよこはアタマから丸かじりか、お腹からほじって食べます(´・ω・`)
【2007/03/16 19:24】 URL | エタ #-[ 編集]

ボンタンっ!!
このあたりでは・・・・あまり売ってませんです(´・ω・`)
田舎なんですけどね・・・^^

ゆずポンは。。。。何にでも合いますよねww
秋刀魚に大根おろしとゆずポンとかうまーですw
冷奴とかにも合いますよねw

お疲れ様・・・・です><。。
12時過ぎたら半子どもの時間ですよね・・・・・
昔は夜中は大人の時間だと思ってましたけど・・・・;;
実際は結構違いますね(´・ω・`)
【2007/03/16 19:33】 URL | エタ #-[ 編集]

ラーメン屋さんですかー・・・・いいですね><
ウチも飲食店で働きたいです><
接客は・・・・難しいですよね。

魚肉って、意外と美味しいですよね^^
ウチも、そぼろ作る時は鶏肉でなくて、鯖のほぐし身使ってますw

豆腐のトマトソース炒め・・・・・トマトソースって、トマトピューレでいいですか?
それとも・・・・・ケチャップでもいいですか?(何
今度やってみますw

トマトといえば・・・・冷やしたトマトに大葉を刻んで乗せて、あおじそドレッシングかけてもおいしいですよねw
これにお豆腐入れてもうまうま・・・・www
【2007/03/16 19:40】 URL | エタ #-[ 編集]

確か生のトマトを使ってケチャップで味を調えるみたいですよ~
自分もテレビか何かでちらっと見ただけなので詳しい作り方は覚えてないです(>_<;)
確か電子レンジで豆腐を水切りしてトマトとなんかを一緒に炒める…というより煮込む感じだったような…


ラーメン屋のバイトは賄いが食べたくて結構続けてましたw
ラーメンは毎日食べても飽きないんですよねぇw
【2007/03/16 21:15】 URL | いざそら #HMJooEnU[ 編集]

なるほどなるほど・・・・・
イメージ的にはショビショビしてて・・・・お豆腐とトマトが、ベショってなってます^^
とろとろ・・・・・おいしそうですww

ラーメンの賄い出るんですか!!
・・・・・ラーメン、いいですよねー><
美味しいですよねー><
1日1ラーメンでもいいですよねー><
うむ・・・・でも・・・・汁は飲まない事を推奨します(´・ω・`)
・・・・・・塩分・・・・・・スゴイですもんね;;美味しいですけどっ・゜・(ノД`)・゜・
【2007/03/19 22:19】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




