徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ばとんです。

シャナさんからバトンが回ってきました。



トリックスターの思い出バトン

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
※ルール
回されたら、がんばって下さい。
因みに無限循環はありません。1回回答した人は
回答せずとも可。
スルーOK。ただし、最低1人以上の名前を書いてくれると
作者が喜びます。
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*


☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい

なんでしょう・・・・・
色々ありすぎて、忘れていきます(´・ω・`)
スッカラカンな脳みそには限度が・・・・orz

☆それはいい思い出ですか?

良い事も、うむむ・・・と思ってしまうことも。
なんだかんだ言いつつ、全て思いでです。
色々あったなぁ・・・・・(遠い目)

☆今まで一番楽しかった事は何?

日々のチャット。
現在進行形です。

☆今まで一番辛かった事は?

TSに飽きた時に友達とお喋りしたいが為に無理やりインしたことと、インターネットが接続できなくてPC中毒になりかけたこと・・・・ですorz
不健康極まりなく、落差が激しいです('A`)

☆最初に課金したペットは何ですか?

ペットの課金は・・・・・き、キエナさん・・・・・?
たぶん・・・・・・(´・ω・`)

☆最初の出会いは?

言ってもいいのかな・・・・・
牛さんで○閤さんでした。
当時イン率がめっさ低かった=レベルも低いままだったので、すぐに友録消されましたけどね^^

☆一番苦戦した敵は何?

ベース&TMレベル。
今でも苦戦を強いられてます;;

☆その時の感想は?

・・・・・もっと、まったりチャットしたいです(´・ω・`)

☆初めてPTを組んだ時緊張した?

緊張しました><
でも、相手さんから話かけてきてくれたので、全てお任せ・・・ww

☆初めてドリルした時どう思った?

ナニコレ・・・・・
使い方分らない・・・・・orz
(チュートリアル聞いてもなかなか理解出来なかったどあほぅです;;)

☆それは今も同じ?

こいつにこんなに苦戦させられるとは思っても見ませんでしたorz

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?

ブルーミングコーラです。
気が付いたら寝落ちしてたとかそんな・・・・・('A`)

☆その場所は今でもお気に入り?

人が多くなければ好きです^^

☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事とこれからどうしたいかを教えて下さい。

一番楽しかったこと・・・・・
嬉しかったことならそこそこ思い出せますが・・・・・
楽しかった事となると、如何せん多すぎて・・・・・
全て思い出せませんorz
これからは、ギルドの勧誘します。
キャラ形成と精神安定。
あと・・・・リアルをもっと頑張らないといけないですよね・・・・

☆ありがとうございました。最後にこのバトンを回す5人の名前を書いて回してね。

そんなに、見られてないと思うのですよね・・・・このブログ。
もし、見てたら・・・・・
某・お天気ウサギさん。
某・牛好き獅子さん。
某・狐好き獅子さん。
・・・・あとは、見ちゃった人、お願いします><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブログは見ているけど、TSのことなんてさすがに1年前だから思い出せないよママソ。
なのでバトンはスルーで(´・ω・`)
そしてコメントしようとしたらエラーで消えた罠。
二重投稿だったらスイマセンOTL

獅子かわいいよ獅子。
【2007/03/28 11:38】 URL | だん #-[ 編集]

TSバトン了解しました!次の更新で載せますね。

狐のことならノンストップ5時間以上喋っても語りきれません。
TSは未だにログインエラーが発生してるんですよね…
【2007/03/28 12:53】 URL | ロニィ #-[ 編集]

もう、そんなに経ってましたか・・・・・
月日は早いものです(´・ω・`)
あの頃も懐かしいですねー・・・・・
ほんと・・・・・出会いも多かったですが、陰謀と策略と別れも;;

2重投稿ではなかった模様です。
ご安心を。
【2007/03/29 10:50】 URL | エタ #-[ 編集]

あざーっす><

って、未だにログインエラーですか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ログインできないってことは・・・・爺さんに悪態メールを送る事もできないのですよね・・・・?
まだ、狐さんには会えませんかー(´・ω・`)
復帰したら・・・ワイワイ騒ぎましょう><
【2007/03/29 10:54】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




