徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



うあぁ・・・・・orz

今日は、バイトで、どうしよう・・・・・でした('A`)

お弁当や、お寿司などを買っていくお客さんに、割り箸をつけるかどうか聞くのですけど。
「お箸お付けしますか?」
と聞くとどうしても、「はい」とうい回答が多いことに気がついていたのです。
資源がどうたらこうたら・・・・とかマイバッグがなんやらかんやら・・・・とそれに多少貢献しようと、日々、精進しております。(?)
そこで、自分は
「お箸どうされますか?」
と聞くことにしていたるのです。
が。
今日は、頭の起動率が低かったようで、もやもやしてました。
お客さんに対して・・・・・
おふろどうされますか?」
と・・・・・・orz
ドコでナニが間違ったのか。
言った自分も唖然でしたよ。
勿論客も唖然です。
きちんと謝って言いなおしましたけどね。

家に帰って母にこの話をしたら爆笑されました。


まぁ。。。。。
こんな日もありますよね・・・・??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


なかまだー
タダイマとオカエリをよく間s違えてますよね、俺

まぁ、とりあえずお客さんには学生ではなく奥様と間違えられた事でしょう…

旦那様、お風呂どうされますか?って怪しい…w

【2007/03/29 03:59】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

ちょw
パソコンの前で爆笑してしまったじゃないかw
どこの新婚夫婦よそれ?
【2007/03/29 08:11】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

おかえりとただいまは挨拶という共通事項がありますが、お箸とお風呂は最初の接頭語しか合ってませんorz

てかね、怪しくないですからね!??
シュチエーションが変すぎますって・・・^^
【2007/03/29 10:58】 URL | エタ #-[ 編集]

やっぱり、笑われるような内容なのか・・・・?

どこでもない、タダのしがないバイトです(´・ω・`)
【2007/03/29 11:00】 URL | エタ #-[ 編集]

エタさん、バイト先でも美味しいですなぁw
間違いはありますよね、気にしない気にしない

…まぁお風呂はそうそう無いかもしれませんが(;´▽`A``
【2007/03/29 12:09】 URL | いざそら #HMJooEnU[ 編集]

間違いだらけの人生です(´・ω・`)

ノーミスが毎日の目標です。
言葉の詰まりは・・・・しかなたいです('A`)

今日も行ってきます。
【2007/03/30 11:52】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




