徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ぐだぐだです。

最近、日記すらまともにつけていないことに平然と愕然。
まとめて近日中のことを書き書き・・・・・
あ、ちなみに、ウチが日記を書くという行為は自分の記憶を忘れないうちに残しておこう・・・というものなので、決して他人に見てもらおうと思って書いているわけではないので・・・・
意味不明・自己中でも気にしない。




3月29日
TS。バイト。TS。ネット切れてからお絵かき。
うん・・・落書き楽しい・・・ww
お題を間違えたとか、言えない。
某・ギルド内のにゃんこさんがウハウハなモノを残してくれたので、対抗・・・しようとして挫折。
半分睡眠にはまり込んでるワタスにはムリですた('A`)

3月30日
寝過ごし。
バイト。TS。またもお絵描き。
やっとピクサのレイヤーの使い方が分ってきたとか(´・ω・`)
他の機能も使えるようになりたいですね。
前日のにゃんこさんに・・・・・うむむ、と思いつつ、描く。
あんなので、すいませんorz

3月31日
友達に誘われたのでバレーを見に行ってきました。
めっさ・・・・楽しかった・・・・www
熱気がすごいwww
てか、カッコイイ!!!
脚がキレイ!!!(←見るとこ違う?)
ヒサミツのユニホーム、ステキwww
とか、思いつつ。
友に感謝。ありがとう!!!
慣れない靴なんて履いて遠出するものではないですね(´・ω・`)
行く前に爪切ったのに血が出てました^^
TSは集会。
これからどうなるのか。
ギルドの行方もちょと心配です(´・ω・`)
マスタ、ガンバです><

4月1日
1日バイト。
人が途切れません。
声嗄れました^^
あ、違う・・・涸れましたw
帰ったら、微・脱水症状。気が付くのも遅いです。
水分て、大切ですね><
翌日が出校日(?)だったので・・・・半徹夜ww
明け方、TSでソラさんと、しんみり語り合っちゃいましたww
(寝たら起きれないと思ったの;;)
その後2時間睡眠。よく、起きれた、自分。エライ。

4月2日
出校日(?)。ネムネム。
無事進級できたらしいです。
今年度の予定は・・・・・・火曜日以外、午後からバイトが入れそうです。
稼げるのかな?
・・・・・・このままフリーターになりそうな予感がしてならないんですけど;;
またもマンガを衝動買い。どうもダークな趣味があるらしいです。
少女漫画は肌に合いません。マンネリ化したのは・・・・('A`)
恋より・・・・友情のが・・・・スキ。
青春時代の汗と涙の結晶とか・・・めっさ、スキ。
この頃ジーンときたのは、「イビルハート」。
頑張らなきゃって思うのと、マイナス思考展開でドップリ。イメージは・・・・油漬けのシーチキン。ベタベタです。
TSは・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記憶がないのですけど。
マスタとたっくんが頑張って勧誘してたような・・・・????
また、何か変なこと言ったかもです・・・・・・・
申し訳ないorz

4月3日
起きたら12時過ぎ。
12時間睡眠。でも、まだ、眠い。
寝溜め・・・・って、出来ない体質なのかも(?)。
昨日の時点でバイトの予定表書きに行くの忘れて、今日は1日フリー。
そういえば。。。。。
ドッグフードorキャットフード・・・・何にしよう・・・・・
今からちょっと行ってきます。
TSは・・・・今日も夜からかもですね。
明日は健康診断があるらしいですよ。
身長と体重、測りたくないですね;;
デハデハ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めての書き込みでドキドキですが・・・w(何

バイトお疲れ様です><
絵かぁいかったですvv ワーイヾ(´▽`幸)ノ+**+
ありがとうございましたw
ぁ、名前出しちゃってもOKですですb

また、お絵描きしますね>▽<)ノ
ではでは、乱文失礼いたしました。
【2007/04/03 20:45】 URL | 美沙 #sj93pB3o[ 編集]

コメントありがとございます><

こちらこそ、あんな、かわいらしいものを・・・www
ありがとうございました!!
しっかり保管させていただいてますww
名前・・・次から・・・・出しちゃいますね><

次回のお絵かき待ってますww
今から楽しみです(うふふ・・・
【2007/04/04 00:41】 URL | エタ #-[ 編集]

>脚がキレイ!!!(←見るとこ違う?)
^^

>無事進級できたらしいです。
いがいと何とかなるモンです。(4年卒業率20%のクラスでしたが…)

>少女漫画は肌に合いません。マンネリ化したのは・・・・('A`)
そんなエタさんにきっとピッ足しな少女漫画家…これから再ブームになる竹宮さんはそうですか?かなりグロイ漫画多いですよ…あ、精神的に危険かも…回復できるマンガとセットで読むことをお勧め…
【2007/04/04 02:53】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

や、ホントにね、いい脚してたの!!

ウチの学科、ほぼ全て自由選択なしなので・・・・・
1つ落としたら、ほぼ、留年確定なんですけどね^^

竹宮さんて・・・・・
見たことあるなー・・・・と思ったら、母が買ってました('A`)
今度、読んでみます。
それにしても・・・・・長いですよね・・・・・・;;
【2007/04/04 11:29】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




