徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



今日は。

昨日のことですけどね(´・ω・`)
午前中に履歴書を書いてみました。
午後から必要だと思ったのね。
要らなかったですけど;;
午後から、やっと2社目の説明会に行ってきました。
が、地下って・・・・なんであんなに入り組んでるのでしょうね。
行くまでに30分ほど道に迷いました。
そして、3回ほど近くのインフォメーションや警備員さんに道を聞きました。
記憶力の悪い自分にうんざりです。
右左という単語が5回ずつくらい、信号という単語が2回くらい出てきて・・・・組み合わせが一杯一杯でした('A`)
都会って、恐ろしいですね><

会場となったビルで丁度献血もやっていたので行ってみました。
れっつ、りべんじ。
今回は200ml取らずに、成分献血を選択してみました。
400も取る勇気はありません。
・・・・・普通に200取った方が、楽かもしれません・・・・
負担はそのまま取った方が大きいとは思いますが。
針が・・・・検査の時の1.5倍くらいの太さになってました。
検査も・・・・普通に抜く時の5倍くらい取られました。
そのまままったり1時間ほどDVDを見て。
末端冷え性な甲斐もあって、手足が冷たくて、針刺すおばちゃんにびっくりされました。
湯たんぽ2つも借りちゃいましたね^^
あったか~ww
次回は2週間後に出来るらしいです。
1次試験も同じ会場にしたので、できたら今度は200取ってみたいと思います。
問題は・・・・・金曜日に献血所があいているかどうかです。
そして・・・・次回は飲み物は温かいものにしたいと思います。
飲み放題、お菓子食べ放題。
なかなか美味しいかも?と思った初体験でした。
ではでは。今日はこれで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ、本日はブログ移転のお知らせに参りました
こちらのブログ運営元の対応によりやむを得ずブログ移転となりましたので申し訳ありませんがリンクの変更をお願いいたしますm(_ _)m
新URLは「http://ameblo.jp/noise-breaker/」です
と、お仕事はこれで終了とw

献血とは偉いですねw
僕はどうも注射とか献血とかで針を刺されるのが大嫌いで…
どうも献血の勇気はありませんわ(;´▽`A``

【2007/04/06 19:38】 URL | いざそら #HMJooEnU[ 編集]

ご報告ありがとですww
早速変更φ(..)

献血は以外に普通でした^^
針は、体内に入れてしまえば、特に傷みもないので^^
・・・・・単なるウチが鈍感なだけかもですけど^^
【2007/04/07 12:13】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




