徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



あいもかわらず。

今日もTSのびのびやってましたorz
うむ・・・・どうしたものか。
しなくてはいけない事多数。
来週は提出物沢山&プレ模試があるそうで。
・・・・・・勉強・・・・・しとらん('A`)
逝ってきます。

あいもかわらず、バイトではカミカミで。
どう見間違えたら「1586円」が「1875円」に見えるのか。
眼科どうこう以前の問題な気がしてきました。
あとは・・・・うん、いつも書こうとして忘れるのですけど、エプロン。
巻きタイプのエプロンなんですよ。
それが・・・・・ナイロン製なのがいけないのかなんなのか。
2日に1度は解けるんです。
オープンすぎる自分が嫌です(´・ω・`)

話は戻ってTSで。
今日もまったり掘ってました^^
今日は城です。
ほんとに・・・・そろそろいつまでも他人の借り物ではいけないと思い、太陽の石を掘ってみました。
最初、モンスタの数が少ないと思い、D4で掘ってたのですけど・・・・・
あさこの敵さんは、感度が良いようです。
すぐに寄ってきます。
シャナさんのウサパンチが羨ましいです。
根性なしでごめんなさい(´・ω・`)
嬉しい助言もありまして、D2に移動したらあっさり石は出てくれました。
どうもありがとうございます><
ドリルはまだまだ半分以上残っていたのですが・・・・・
所持ないタヌはキツイところ。
ポッド切れ・・・・ではなく。
カード切れに出会いました。
ポッドは現地調達できるけれど、カードは出来ません。
以外に盲点でした。
町に帰ると、おかずなウサギさんが転職なさるそうだったので・・・・
出待ちです。
2次ウサいいですな。゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでとうございますww

出待ちの間、裏では「悪霊☆退散 悪霊☆退散」観賞してましたが^^
メンバになっちゃおうかな・・・・?

↓↓閲覧禁止↓↓
たぬにひきつづき。
タブレットは(出すのが)めんどいので、まうすでもそもそ。
う、うさ・・・・?

はい、すいませんorz

いずれ、また・・・・
あ、やっぱり、もう、かかないです。
すいません;;
てか、ここまで見ませんよね?ww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

かわええw
エタさんのマウス絵はなんだか癒し系(古いかな?)ですよ(*´∇`*)
これからもどんどん描いてください(o^-')b
【2007/04/14 02:45】 URL | 不知夜月ソラ #HMJooEnU[ 編集]

あわわ・・・
ありがとうございます><
って、見ちゃったの!?
orz
【2007/04/14 14:01】 URL | エタ #-[ 編集]

ふふふ
【2007/04/14 16:24】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

み、みられちゃtt・・・・orz
【2007/04/16 01:42】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




