徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






一昨日くらいから。

の、事を、書いてみる。
忘れないうちに。

一昨日・・・・・なんだっけ・・・・何したっけ・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
学校・・・・行くのに間違えて妹のジーンズを履いてしまって、ずり落ち寸前だったなぁ・・・・('A`)
ベルトしない人なので、結構危なかったです。
なんだかね、チュータの発注数を決めました。
何体ごめんなさいするのかな・・・・;;
獣肉が食べられなくなる期間がやってきそうな予感です。

昨日・・・・・は、朝からスーツでした。
めっさ寒いッス;;
友達と待ち合わせて企業展に行ったのですけど・・・・
目覚ましの時間が1時間ずれており、遅刻orz
ほんと、申し訳ないorz
朝ごはんは「毎日野菜生活」2本にて代用させていただきました(´・ω・`)
午後4時からバイトを入れてあったにも関わらず、気が付いたら午後3時。
お話、以外に長かったデス。
バイトも30分遅刻で行ったはいいですけど、お昼ご飯食べてなくて・・・・・きっつ;;
3時間半レジぶっ通しでwww
自分で血糖値が下がっていくのが分るのが恐ろしい((;゚Д゚))
Uス○ア ○○店、レジのバイトさん大募集中です。

今日。
プレ模試あったですよ。
勉強してなくてさっぱり・・・・・・
1日寝てたなぁ・・・・・
もっと、勉強せな;;
とりあえず・・・・・は、一般常識からやっていこう;;
(↑模試関係ない)
なんでも、今年の問題だったようで。
答えがもらえないな・・・・と思ったら、そういう事ね^^
まだ、1年上の先輩達の合否と模試の回答出てないですもの。
再来週が恐ろしいッス;;
答えがクルヨー・゜・(ノД`)・゜・


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




