徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


菌習慣。

ではなく、金週間がせまってきています。
お休み入るまでがすること多いですね;;
論文目的書いて、説明会行って、帰りにできれば献血して、午前中だから学校休んで・・・・・あ、履歴書も書かないといかんかな・・・・・??
休み入ったら・・・・・暇な日全てバイトでも入れてみるか^^
今のところ、全て空いてます。
オフュカイもしたいですねぇ。
てか、日程、どこでもOKなのでっ!!
基本的に暇人・寂しがりーなので、見かけ次第絡む事があるかもしれませんが、その時は、どうぞよろしくおねがいします^^

今更後悔:自己PRで自分の性格書くのに・・・・なんで、「マイナス思考」なんて書いちゃったのだろう・・・・・orz
動揺の現れです;;



あ、っと、昨日・・・ん??今朝かな?
妹が朝帰りしてました。
気が付かなかったよっ・゜・(ノД`)・゜・
夜中1時に家出て4時に帰って来るって、どうなのよ!??
まーた、近所で変なウワサ立っても知らんからなー(´・ω・`)

その妹の外出中、ウチは腹筋痛ではひはひ言ってました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

だったら俺の代わりに勉強か研究を!
オフュカイは福岡щ(゚Д゚щ)カモォォォン
博多ラーメンおいしいよ( ´ー`)y―┛~~
まあバイト頑張れー(・∀・)ノシ
【2007/04/24 00:57】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

でも、暇です…
背中に根っこが生えちゃうかも…
福岡は遠いいなぁ…って、帰っちゃうのか…
暇なら、惣の家庭教師でもしてなさい…元々は新米教師でしょw
それにしてもGWどうしよう…
【2007/04/24 01:16】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

こ、この題目はNGですよっ!???
勉強はウチもしなくてはいけない人なんです;;
受験・・・・・がんばりましょうね。。。。。(´・ω・`)
福岡遠いッス;;
ラーメンには惹かれますが・・・ww
【2007/04/24 19:25】 URL | エタ #-[ 編集]

ちょ・・・ww背中に根っこって・・・・ww
寝たまんま・・・・・・?(ぇ
って、蒲公英さんww
ウチとシャナさん、ごっちゃにしてません・・・・・?w
き、キノセイですよねっ>w<

ほんと、GWどうしましょうねぇ・・・^^
【2007/04/24 19:28】 URL | エタ #-[ 編集]

熊本もっと遠い(´д⊂)ww

GWヨロシク☆
うきうきわくわく( ´艸`)
【2007/04/25 19:01】 URL | はれこo #AG1nU9vg[ 編集]

新米教師→マジシャン→ギャンブラ→
って無理やりな話をしました…orz

福岡+ラーメン=地下街の不味いラーメン屋
って、屋台のやってる時間に時間がないなんて…;;
(昔、福岡に1泊した時の話ですw)
【2007/04/25 23:18】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

(´・ω・`)
収入源が出来たら、一度は行きますっ!!
熊本だって、沖縄だって、行ってみたいと思います><

GWは・・・・・もう、ね、うはうはww
考えただけでヨダレが出そうです>w<
【2007/04/26 08:08】 URL | エタ #-[ 編集]

な、なるほど・・・ww
外見はエセ教師でも、中身は能力伴ってないので・・・・orz
残念(´・ω・`)
ふむ・・・・・惣○さんには会いに行っても・・・・・・(ぇ

ラーメン屋がやってない時間帯って・・・www
次に福岡行く時は、ラーメン狙いで行ってみましょうか^^
【2007/04/26 08:12】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。