徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



増殖!!

今日、一気にギルメン増えましたよ!!
増殖しましたよ!!増えるワカメちゃん並ですよ!!
すごいです!!ありがたいです>M<


ギルド「Nostalgic」。すごいです。マスターのシ。○さん、すごいです・・・・どうやって、集めてくるのかしら・・・
ウチはこの頃ノラで狩りしてますww
どなたか、一緒に狩りませんか?(PT組みませんか?)
1人で狩ってても、ギルチャにしとけば、ほぼ、PTなんですけどね・・・会話が飛び交ってますし^^

今日も帰り際に、「エタさんって、ミス多いよね。」と言われて終わりました。どうしても、タイプミスが出てしまうんですよね。
タイプミスよりも多いのは、変換ミスです。1日に最低2回はしますね。
・・・言ってて、悲しくなってきた・・・
未だにパソコンに慣れてないということかも。
ブラインドタッチが出来ないのがいけないのか??
初心者だって、トリスタ出来ますもん。至らないところばかりですがね^^
楽しかったら、良いなwwと思ってやってるので、他人に迷惑掛けすぎかもです。もう、少しでも、視野を広げたいですねww
ウチのような「猪突猛進」は、危ないですww



ねむ。。。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お久です!
ギルメン増殖ですかwいいですなb
そういえばトリスタのメルマガ見てますか?
私もさっき確認したら、NostarsicさんのHPが紹介されてましたよ^^
その効果もあったのではないかと思いますb
・・っと、ちなみにうちのギルドのχはx(エックス)ではなく、χ(キー)だそうです。
ああー、私もよくミスります^^;
でも大体途中で気付くのであまり目立ちませんが・・。
その代わり返事が遅れますがねorz
特にテンションが上がってたり、急いでいると多いです。

キーボードは落ち着いてうつに限りますな(´・ω・`)
【2005/12/03 14:39】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

そうだったのですか・・・
”エックス”ではなく、”キー”なのですか・・・・
知りませんでした・・・すいませんorz
仮にも、所属しているギルドなのにっ!

キーボードは落ち着いて打つに限りますよ。ホントに。
凄くミスが多いのですよ。1字間違えて変換、とか、単に変換ミス、とか・・・
1日に3回以上は発生しますねww
多すぎです。
例えば・・・
マツケンさん→マツ研鑽
お疲れ様でしたー→落ち彼様でしたー
など。
多すぎるもので・・・
【2005/12/04 02:01】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




