徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






明日も。

今日は、朝から筆記受けてきました^^
うん・・・・英語の問題がなくて・・・・ほんと、よかった・゜・(ノД`)・゜・
ウチが思うに、自己PRってそんなに書く事ないと思うのですよね。
(そんな人生しか送れてないと言われればそれまでですが(´・ω・`))
なのに、履歴書とエントリーシート2枚で、自己PR欄が3つとか・・・・・orz
悩みます;;
今日も帰りに献血ルームに寄ってきました^^
念願の200ml採取です│ω・´)b
成分と比べると、楽ですなww
15分で終わりよったwww
(以前は1時間とかねー・・・)
1ヶ月したら、また、行ってきたいと思います>w<
運動しないと血中成分も良好らしく、幾分複雑な気もしました。
それだけハードな運動してたって事なんですよね><
だからというわけではありませんが、あ、、いや、だからか・・・・・・
体重が2キロほど落ちたにもかかわらず、見た目変化なしとか・・・・・・
明らかに、筋肉が脂肪に変換されておりまする(´・ω・`)
それは、まぁ、よくて。
明日も筆記があるので、履歴書書いてきます^^
(今更かよ!?というツッコミはナシで。)


この記事に対するコメント

自己PR:献血
趣味:献血ルーム巡り
って、書いてみては…w
【2007/04/27 23:53】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

>蒲公英さん
インパクトは抜群ですねb
知人(今年就活)に、今年4月入った段階で回った会社数50越えた強者が・・・
もうその子は終了ですがね( ´ー`)y-~~

負けないくらい回るんだっ、そんだけ回れば希望通りの仕事先も見つかる・・・と思う(弱気
【2007/04/30 02:10】 URL | 広流 #8Nf1.2hU[ 編集]

インパクトだけ・・・・ww
無意味に社会貢献してますよ・・・・って、ことが訴えられる・・・・のか・・・・な・・・??

以外にすっきりします│ω・´)b
【2007/04/30 03:52】 URL | エタ #-[ 編集]

50社!???
うはー・・・・・ウチの10倍かぁ・・・・・><。。。
やっぱり、色んなところ、回らないとダメですね;;
とりあえず・・・・・・・
エントリーしてきますorz
コメント、ありがとですww
【2007/04/30 03:55】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




