徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・・っっっんだよっ><

せっかっく、かいたのにっっっっ><
大阪の食い倒れレポートと、今日までの出来事、書いたのに・・・・;;
セッションのたいむおーばーラシイデスヨ??
もう・・・・
書けませんorz
つーことで、箇条書き;;


・4日間でたこ焼き屋6件、お好み焼き屋3件。ウマww
・出し汁にすべし
・醤油&塩OK!!
・牛スジイヤー;;モダンウマwwwもちチーズ│ω・´)b
・明石焼き=出汁オムレツ
・猫舌かも??火傷治らず
・サメ&エイカワイすぎ│ω・´)b
・プレーリードッグ+イタチ+フェレット=カワウソ
・大観覧車寒い;;きれいww 世界最大「級」
・マッサージしたい
・温泉最高!!ヌメヌメww
・ボーリング、どうなのよ??11ポンドで何が悪い。誰か動画望む
・TS乙。皆様、すいませんorz
・バイト、スイカ・メロン・パイナポ1切れずつ。ウマーww


以上で、1週間。
自分以外意味不明ですな・・・・・・('A`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あああああ

ムービー撮っておけばよかったww


(´・ω・`)乙!w
【2007/05/07 07:23】 URL | はれこo #AG1nU9vg[ 編集]

うむ。
帰ってから気が付いたとか^^;
次は他の事もしてみたいねっ!!
楽しかったよ~~www
あざーッした><
次回もよろしくですww(何
【2007/05/07 12:49】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。