徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



へいへいほー・・・・・

んー・・・・今日は、雨降ってますねぇ。
風も激しく吹いてます。
帰宅時間帯の電車ですが、表示を見ると、何でも1時間遅れだそうで。
またも人身事故かなぁ・・・・と思う所在であります。
電光掲示板には「風の影響」とありましたが・・・・・電信柱でも倒れたかしら??
そういえば、この前大阪行った時も地下鉄であったらしいです。
停電&密封状態(?)でした。
地下鉄では初めての体験で・・・・・小さい子とか、空気に圧迫されてて気の毒でした;;

まぁ、そんな事はどうでもよく。

久々にTSイン出来ました。
鯖選択が出来ない状態・・・・・
あれに陥ってました(´・ω・`)
あ、で、やっと今日、インできる事を確認してきました。
今夜は行けたら行きます。
フテクサレテ、マンガを漁りに行ったら、また、大量買いしてしまいましたよ・・・・?
気が付かない内に、続編出てたのが多かったです。
とりあえず・・・・・Dグレ11巻、あまつき5巻、マザーキーパー2巻とライトノベル5冊を購入。
久々にリミッターが解除された気がします。
自分、買いすぎorz

んと・・・・あとは、模擬模試(?)の回答が配られました。
いやはや・・・・・今の時点で半分ないのは、許して・・・・・と言いたいところですが、お勉強をしていなかったウチには言う資格がありませぬ('A`)
とりあえず、来週までに、正答と自分が理解できる解説(?)を提出とのこと。
・・・・・・めっさ多いのですが。
終わるか??という量です。
頑張ります。
明日も時間割には載っていませんが、授業です。
行ってきます。
見たら・・・・・・
orz
↑こうなるはず。




































以下、お絵かき。
・・・・すいません・・・・
現実逃避です・・・・・・・・・orz

こっちはもっと逃避してますorz

でりーと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




