徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



ふ、腹筋が・・・・・

昨日は、久々に、笑いが止まりませんでした。
嬉しくて、「うへへww」てなるのではなく、読んで字の如く、笑っていたら何で笑っているのか分らなくなって、面白くもなんともないのに、持続的に「笑い」というものが出続けるという・・・・・・
年に2~3回は起こっている事なので、どうという事はないのですが、あ、いや、弊害はあります。
弊害その1.他人が白い目で見てくる。
弊害その2.最低3分、最長15分は笑が止まらない。
弊害その3.腹筋痛になる。
弊害その4.会話が続かなくなる。
これくらいか・・・・・?

次ぎはいつ来るかが心配です。
急性の病みたい・・・・;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おれもたまにあるww
我慢したいけど我慢できないってかんじだよねw
それは・・・・
しょうがないw
どんな目で見られてもしょうがないw
どんまいb
【2007/05/15 00:55】 URL | まっちょん。 #-[ 編集]

あ、やっぱり、そういうの、ありますかww
うーん・・・でも、我慢できる出来ないの問題よりも、「我慢しなくては!」という気すら沸かないという・・・・・・orz
なるように、なります│ω・´)ノ゜+.
【2007/05/15 19:58】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




