徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






うわwwこれ、良い!!

今日も、またまた衝動買いで、マンガを・・・・・。
今回は、アタリかもww
「未来日記」というものなんですけど・・・・
現代・殺人(?)サバイバルゲームです。
主人公はダメダメ少年、ヒロインは超過激思考ストーカー少女。
多少の異常も、ものすごい異常の中に入れば、普通と化す。
最高です。
と、まぁ、コレだけです。


昨日の事になってしまうのですが、ホットケーキミックスが、ありました。
201615052007.jpg

キャラメルらしいです。
んでも、おいしい(//∇//)
が、しかし。
193114052007.jpg

・・・・・・多いわっ!!!!
例のごとく、おじいちゃんが貰ってきました。
明日から、また、配布しに行ってきます(´▽`*)


この記事に対するコメント

エタさんの衝動買いは隔世遺伝?
【2007/05/16 01:17】 URL | 蒼蒲公英 #mQop/nM.[ 編集]

あ、これは、買ったのではなく、貰ってきたものですよー^^
ウチの衝動買いは・・・・・・・
・・・・・・
誰にも邪魔はさせねぇぜっ!!(違

隔世遺伝といえば、髪の毛、残ってるといいなぁ・・・・('A`)
【2007/05/17 16:24】 URL | エタ #-[ 編集]

リンクさせていただきましたー
一応ご報告。

って、ちょっwww
この箱なんですかwww

いったい何袋あるんだろう(´・ω・`)

すごいね!おじいちゃんww
【2007/05/18 01:07】 URL | ちー #vbu/5PMA[ 編集]

リンクありがとうございます^^
こちらも・・・させていただきました><

ただ今、ホットケーキと奮闘の日々を送っております(´・ω・`)
【2007/05/19 10:24】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




