徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



そういえば・・・・

自分で作ったカテゴリーの中で、「ほん」もあったなぁ・・・・・
と・・・・・・
今更ながらに思うのですが。
いつも、「トリスタ」と、「その他」しか選んでない・・・・・
ですし、自分の書き方も悪いので、1日の内容が全て入り混じってますorz

っと、そうそう。
また、マンガ買っちゃいました;;
今回は、岩原裕二さんの、「学園創世猫天」です。
同時2冊発売とか・・・・買わないわけナイデスヨ。
この人の絵、好きなんですよね・・・・・
トーンを使わないでガサガサじて見えますけど、キレイだと思う・・・・・
あと、なんと言っても、ゲテモノ系が、可愛すぎなんです><
今回は、ニャンコがいっぱいで・・・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いばらの王の恐竜みたいなのも可愛かったなぁ・・・(//∇//)
1人で悦に入ってウハウハしてました。
すいません、怪しい人です。

他は、「新暗行御史」ですね・・・・・
これも、2冊同時とか・・・・・・
ひ、人の足元みやがってぇ><。。。
絵は綺麗なんですけどねー・・・・
話の流れがあやふやになってるのと、妖怪戦争みたいになってますしね。
暗行御史としての・・・・目的(?)が変わってきてます。
設定も、なんだか付属的になっているような・・・・
そろそろ、買うのやめようかなぁ・・・・と、思っていますが・・・・
なんだか、話の流れから、あと1~2冊で終わりそうな予感がします(´・ω・`)

他は、「ワイルドライフ」かな?
新刊出てたので買いました。
これも、マンネリ化してます。
最初は話が面白いと思ったのですが、この頃は、「へー・・・こんな病気の知識とかがあるんだ・・・・」ということ重視で読んでいるような気がします。



どうでもいいですけど、やっぱり、自分、買いすぎだと思うorz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えーっ
「暗行御史」面白いじゃないですかっ!
エタさん難しい本はダメ?
私のお勧めは「犬神」とか「BLAME!」大好きですよ!
でも一般人は難しすぎるそうです・・・(´・ω・`)
似た趣味の人は大ウケだったのですが・・・
【2007/05/20 01:08】 URL | ちー #vbu/5PMA[ 編集]

うぉ~
未来日記ウチも読んでますぞい^^

おもしろいですよねw単純に^^v

最後どうなるんだろね~

気になる気になる
【2007/05/20 01:32】 URL | 恋涙 #-[ 編集]

暗行御史、嫌いじゃないんですよ><
むしろ、ああいう話、好きなんですよ><
だから、なのかもしれないですけど、期待しすぎなのかもしれません(´・ω・`)
もっかい、読み返してみます^^
・・・・・・・友から帰ってきたら・・・・・・・・('A`)

犬神とBLAME! ですね。
探してみますwww
オモシロそうだったら即買いしそうな自分が怖い;;
【2007/05/21 10:31】 URL | エタ #-[ 編集]

おぉww
未来日記、読んでますかwww
あれ、面白いですよねwww
最後ですか・・・・・・
ウチの予想では、由乃がゼウスを倒す・・・・・・・かな・・・・・?w
で、ゆっきーは飼い殺し、みたいな・・・・・・・・
由乃的ハッピーエンドがいいですww
(希望は聞いていない)

続き、気になりますね>w<
【2007/05/21 10:36】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




